乙女新党「キミとピーカン☆NATSU宣言っ!!!」発売記念イベント@タワーレコード錦糸町

1部 13:00〜
2部 15:30〜



タワレコ錦糸町店なう。
乙女新党。


吉祥寺のきっかに行くべきか最後まで悩んだが、
こっちを選択。


決して若い子に流れたわけではない。
楽曲派として、こちらのほうがより聴きたいという判断。


【MV】乙女新党 - キミとピーカン☆NATSU宣言っ!!!(Short ver.)



13時36分
ライブ終了〜!


セットリスト(簡易版)
リハ
もうそうこうかんにっき


もうそうこうかんにっき
MC
自己紹介
とりことりことりこ
MC
ピーカン


あいりちゃん体調不良のため欠席でした。



NATSUの振り付け講座が、
まゆちゃんちゃんフィーチャリングで俺得でした。



16時03分
2回目ライブ終了〜!


みんな可愛いなぁ〜


さっきは一番ちっちゃいまりちゃんが全然見えなかったので、
少し中央よりで見たので、
あやめとまりちゃんはよく見えました。


セットリスト(簡易版)
とりことりことりこ
MC
自己紹介
ときめきパラドックス
MC
ピーカン



NATSUの振り付け講座は、
みんなでやろうということなったが、
センターでゆりかがチアっぽくやってといわれて、
即座にやりきったのはよかった。