野音SUPER IDOL SHOW inふるさと応援祭2017@日比谷公園 野外小音楽堂


はい、きょうも日比谷公園(笑)
野音スーパーアイドルショー。



他にも行きたい現場はあったんだが、
なにせGWはハロプロでガチガチに
予定が固められてしまっていたからな。


寛ちゃんのイベントも
泣く泣く諦めることとなった。



今日は、出来ればチューオードーリのステージが見たかったんだけどな。
起きれませんでした(苦笑)


特典会だけ見学。


スペースの関係なんだろうが、
ヲタクの行列(3ターンくらいある)をメンバーが移動して
握手していくというのが斬新!



2ラブトゥスウィートバレット
初見。



セイラ
初見。


名前のイメージから、
ロックっぽいアイドルだと思ってたけど、
実際は超正統派アイドルだった。



セイラ
良かった。


やっぱり正統派だな。



今日は、LINEライブ中継はやってないんだな。



レベル7
初見。


む、む、胸元がスゴすぎる!



ぷちぱすぽ


全力力が素晴らしい!



昨日も見た東京キュートキュート。


けっこう楽しい。
歌はちょっとかぶせっぽいとこもあるんだが。



ベボガが始まったが、
後ろ髪を引かれかなら中野サンプラザへ。