アイドル横丁夏まつり!!〜2017〜@横浜赤レンガパーク

開場9:00/開演10:00



横浜赤レンガパークなう。
アイドル横丁夏まつり。


アプガの音が漏れ聞こえる。


チョッパーチョッパー。



一番入り口に近いステージだな。


次、チキパ。



まだ大行列だな。
リストバンド引き換えも釣り堀も
けっこう並んでる。



4番地(いまチキパが歌ってるステージ)は、
無銭でもがっつけそう。
(柵の中はリストバンド必要か?)
↑なんか無銭でも入れそう?



やっぱり無限大は盛り上がるな。


でも、5人になっちゃったんだなぁ…



次はフェスティブか。



10時44分
リストバンド引き換え終了〜!




とりあえず一番地へ。


転校少女終わったとこ。


やっぱ、ういたんいるの違和感あるわ(笑)



パレット

1.ビリーブインユアセルフ
2.だいすき恋のシーズン
3.オーバーザレインボー



新生パレット可愛いすぎ。



マジパン

1.マジかよビリビリ
MC
自己紹介
2.みかがみラビリンス
3.パレードはつづく
告知



マジパンまじかわいい。



アンジュレ


さすがヲタ多いな。


新衣装だそうだ。



ザ・正統派アイドルな感じが、
まったくブレないのが素晴らしいですね。



アプガ

1.イチバン
2.キラキラミライ
3.サバガ
4.魅惑


3曲で終わりかと思ったら、
最後、魅惑あった!


夏フェス最高〜!
アプガ最高〜!



3番地でしゅかしゅん。

1.ニューミー
2.レインボーカラー
3.カモン



しゅかしゅんの自己紹介を聞きながら、
2番地のさきどりへ移動。



ドロップ
ニジマス
の1番地の横を通り抜け、
今回新設?の5番地へ。


この隠れステージ感たまらんね。


ここでまったり新規発掘していても、
なんら問題はない。


てか、木陰があるのが助かる。



4番地
ミラスカ


ひとりしかいねぇ!


どうしたんだ?



ミラスカがこんな惨状になっつてたとは。


やはり、地方アイドルというのは、
どうやっても上手くいかないものなのか?


ミラスカ良かったのになぁ…



いまは児島さんひとりで頑張っているらしい。



ちょっと昼休み。


赤レンガ前まできて、
シウマイ弁当



シウマイ弁当ではなく、
シウマイ単品だった。


ま、いっか。



2番地であっぱれ。


このあと、しばらく2番地で。



虹コン終了〜!


やっぱ、盛り上がるね。



パティロケ

1.真夏のマジロケット
MC
自己紹介
2.ハバナイスパーティー
3.ドリームオンドリーマーズ
告知
1000円でチェキ撮れちゃうよ



アプガ2期

1.タイフーン
2.チェリーとミルク
3.サンサンサン(初オリジナル曲、本日初披露)



新衣装出来たんだな!



そのままタスク。


可愛い!
楽曲いい!
振り付け楽しい!


タスク最高か!


ブレイズワンマン決定したそう。
これはいくしか。



1番地でつりビット。

1.チューしたい
2.裸足のマーメイド
MC
自己紹介
3.ゲットレディゲットアチャンス
4.ブルーオーシャンフィッシングクルーズ
告知



つりも最高やな。


トベタバジュンさんが卒業発表したの痛すぎる。



4番地
アプガ2期


バレバレやってる。

1.バレバレ
2.サンサンサン
3.レインボー



2番地
やなことそっとミュート


初見。


楽曲派が好きそう。
カッコいい系?



5番地へ


シブサンプロジェクトが、
ドミノで売り子してる。



5番地の裏の楽屋テントにはけて行く
パティロケさんたちをみる。


橋元さんも来てますね。
てか、自分の?スマホ
写真撮りまくってますが(笑)



転校少女
良かったなぁ〜


可愛いのは知ってたけど、
歌も意外といける。


なかなか現場に通えないのが悩ましい。



タスク終了〜!


可愛ええなぁ!



このあと、しばらくは1番地。



山活


久しぶりに見た。


ヲタがひどいのがいなかったので、
良かった。



GEM


1. Do You Believe?
2.君と僕
MC
3.最強サマー
4.We're GEM!
告知



らなちんが、髪を緑色に染めててびびった(笑)


じゅりんがかなり体型絞ってきてて、
かつての最強なGEM感再び。



ひーちゃん
相変わらず天使。



しゅかしゅん

1.カモン
2.ベイビークレイジー
3.レッツユーフライ
4.プラズマー
自己紹介



しゅかしゅん最高でした!


ゆうなちゃんが、
舌をぺろって出す癖があるのが
最高にエロ可愛い!



スパガを遠目に見つつ、
5番地トリのパティロケ待機。



地味に最高楽しいプレイボールズ。


ダイビングキャッチできて、
もう思い残すことはない。


おっさん2人は
もうステージに上がらなくなったんですかね?
(あれはあれで楽しかったけど)



パティロケ

1.キミとみた空
MC
自己紹介
告知
2.革命センセーション
3.ビヨンド
4.セツナソラ



夕暮れというにはまだちょっと早かったけど、
キミとみた空とセツナソラを
組み込んだセトリに涙だな。



あとは、1番地で
ベビレとアイルネを見る!



関係者エリアでパレット3人見学してた。



はーちゃんは、ベビレ見にきてるんじゃなくて、
きっとアイルネ待機だな。


マジパンのふたり?もいた。



ナカGさんも来てるのね。



ベビレ

1.スーパーノヴァ
2.チャリンコアイドル
MC
3.◯◯◯◯◯
4.バキバキ
5.ベイビーレボリューション
6.シンデレラじゃいられない


アイルネ

1.Blue Love Letter
2.スパイダー
3.あの娘ぼくがロングシュート決めたらどんな顔するだろう
4.PTA〜光のネットワーク〜
5.シルエット



しめは、3番地で神宿スパガ



神宿さん
顔にペインティングしてた。


夏になるとみんな痩せるのかな。


だいぶ可愛くなってた。



プレディアねーさんまだやってたので、
しばしみる。



エンディングを見に1番地へ。


トリのロジャポ。



4人しかいない。


ひとり体調不良みたいだ。



エンディング


全員でももクロの走れ。



まぁながけっこうパートもらってた。



それにしても、
走れが、超絶名曲すぎて泣ける。


夢フィフより断然いいな。



しかし、疲れたなぁ。


灼熱の野外は、
体力消耗ハンパない。


明日も、戦えるなかぁ…


おっさんにはキツい。