サンミニ「A to Z」発売記念予約イベント@タワーレコード新宿店7階イベントスペース

21:00〜


タワレコ新宿店再びなう。
サンミニ。


1回家に帰って、
また出直して来ました(笑)


そこまで必死になるアイドルではないのですが、
たぶんかなりひさびさなので
成長を見ておこうかなと。


ヲタそれなりの数集まってます。



21時22分
ライブ終了〜!


サンミニってもっと若いイメージだったけど、
全然違った。
ぱすぽと同年代くらい?
ぷちぱすぽと勘違いしてたのかなぁ…



特典会参加のヲタが多くて、
まだかかりそうなんで帰ります。


もうちょっと近くで顔見たかったが、
近づけそうにない。