吉田凛音【定期公演 吉田凜音 誕生!(夜)】@原宿ストロボカフェ

トークゲスト:菊池せいら
開場 18:00 / 開演 18:30 / 終演 20:30



原宿ストロボカフェなう。
吉田りんね


ストロボカフェは初めてか?
分かりにくい場所にあるが、
調べておいたので迷わず到着。




キャパどんなもんかわかんないけど、
とりあえず前売りで50人くらい並んでる感じ?



入場なう。


地下に降りたら会場。


イス7×7+αのこぢんまりとした
ライブスペース。


でも、座りに対しては、
ステージ高さあるし、
雰囲気はよろしい。



19時32分
トークコーナー終了〜!


ライブはスタンディングらしい。
まじか。
スタンディングだと、
ステージ低いんだよなぁ。


みんな(常連は)自分でイスをしまいだした。


まあ、ギュウギュウじゃないので、
大丈夫だとは思うが。



トークゲスト
親友だという菊池せいらさん。


しかし、噛み合わないトーク(笑)


面白いわ。



20時40分
アンコール終了〜!


ライブも楽しかった〜!


今後も、りんね定期には
通いたいと思わせる内容でした。


なお、クリスマスイブ?に同所で行われる定期は、
無料だそうです(太っ腹!)。


あっしは先約があるので行けないのですが、
ヒマな人は是非。



新曲もフルで聴けた。
MVも初披露。
振り付けも覚えやすい。


歌うまいのはモチロンなんだけど、
やっぱり、りんねちゃん自身が
めちゃめちゃ可愛いってのが最高なんだな。




今日が誕生日、16歳になったばかりのりんねちゃん登場。


天の声さんの進行で、トークコーナースタート。


みんなで「よしだHAPPY BIRTHDAY(発音よく)」と言ってお祝い。
(昼は「よしだ おめっち!」だったらしい)



ゲスト・菊地せいらさん登場
昨日学校が終わった後に、サプライズパーティーを開いてくれた。
しかし、泣いた泣かないでまったく意見が食い違う双方。
(けっきょく、りんねちゃんは泣いたみたい?)


くだらない遊びの数々披露。
溺れるナイフごっこ



質問BOXのコーナー


Q1.相手のここが好きだという部分
テンションの高さ、笑いのツボが同じ


Q2.相手に行ってない秘密を教えて
ない
でも、血液型とか星座は知らないというので、
お互い自己紹介することに。
ひたりともO型。


Q3.お互いのここだけは直してほしいところ
勝手に携帯で自撮りとるのはやめてほしい(菊地)


Q4.最近ハマっていることは
せーので、なにがでるかゲーム。
ころころころぺんとか、
てぃきてぃきぶんぶんとか、もう意味不明ww



PV先行試写会
「裏原ンウェイ」


アフロの黒塗りにーちゃんが出て来たり、
設定は裏原のギャングということらしい。
りんねがギャングのボス。



豪華賞品(スタバ1000円分)かけてジェスチャーゲーム!


5分で7問正解できればクリア。
パスは3回まで。


東京オリンピックとかゴジラとかが
かなりおかしかった。


絶妙のコンビネーションで成功!



次のゲームに挑戦すれば3000円分になりますが、
失敗したら0という方式。
りんね「ミリオネアだww」


ホワイトボード(手で持てるサイズ)に、
答えを書いて、ふたりの答えが一致すればクリア。


Q1.好きな言葉は?
これはムズい。却下。


Q2.落ち込んだらすること
菊地「そうだんする」
りんね「しずかになる」
で失敗。


りんね、もう一回チャンスをくれのお願いが通り、
Q3.(菊地が)好きな食べ物は?


菊地「ゆっけ」
りんね「おにく」


これはギリギリOKなのでは?と思われたが、
菊地さんが納得いかないということで、クリアならず。



ライブ

1.
2.テンセイリンネ 〜 GONG! GONG! GONG! 〜
3.恋のサンクチュアリ
4.ちとせつづり
MC
5.裏原ンウェイ
MC
6.ミスリーダー
7.
8.真夏の BeeeeeeaM.
9.ポジティビティ
10.りんねラップ
MC


アンコール(りんねコール)
サイリウム点灯 ケーキプレゼント
EN1.裏原ンウェイ(2回目)