アイドルDVDマガジン「IDOL NEWSING vol.2」発売記念インストアイベント@タワーレコード新宿店7Fイベントスペース

出演:吉田凜音・里咲りさ
18:00〜



タワレコ新宿店なう。
里咲りさ&吉田りんね



里咲さん終わって、
りんねちゃんを壇上にあげて5分間コラボトーク


しかし、マイクがハウリまくって
地声でしゃべる里咲さん。



なんか質問ありますか?って、訊くと、
グループアイドルだとピンチケがいるから、
オレがオレがってなるけと、
ソロはやさしい空気が漂ってる。


やっぱソロだよね〜!


と、ソロの良いところを讃えあうふたりww



里咲さんは、ギター弾き語りだったが、
歌もギターも全然上手くないなぁ(笑)


でも、ソングライティングの才能はあるんだよねえ!



18時52分
吉田りんねライブ終了〜!

1.りんねラップ
MC
2.真夏のBeeeeeeaM.
MC
みんなちょっと前詰めて
うしろの人も前に!
3.恋のサンクチュアリ!(バックダンサーNATT!2名 はるな・わかな)
MC
告知
4.ポジティビティ(with NATT!)
MC
5.りんねラップ(with NATT!)2回目


りんねラップは息継ぎどこでしていいか分かんないから、
けっこう疲れるんだそうです(笑)



吉田凜音 - りんねラップ ミュージックビデオ(short ver.)



特典会はチェキからスタート。



さっきからずっとDVDが流れているのだが、
りんねちゃん、りこちゃん(アイドルネッサンス)、まぁな(アプガ)の制服姿、
マジで可愛いわぁ!


IDOL NEWSING vol.2 サンプル動画



19時44分
里咲さんの特典会が終わって、
最後にふたりでタワレコ用の記念撮影 して終了〜!



このあと、ここでネギのイベントがあるが、
ライブなしの特典会のみなので、
今日はこれにて帰るとしよう。



金曜日の「IDOL NEWSING vol.2」トーク&ライブイベント@新宿BLAZEも
行きたかったんですけど、
残念ながら行けないことが決定いたしました(T_T)