カントリー・ガールズ、13歳の新メンバー2人が加入(時事通信



ふなっきーと梁川ちゃんのサプライズ加入の動画が
時事通信さんで見られるようだ。


ふなっきーが可愛いのは周知の事実として、
梁川ななみんもコメントうまいし、
発表時のリアクションも満点のなかなか出来る子だ。


現在、娘。は、独自の進化をとげているが、
こぶし(つばき)は、ベリのコミックソング路線を継承し、
J=Jは、℃-uteの本格路線を踏襲しているように見える。


カンガルは、カントリー娘。をチョクに引き継いでいるので、
このまま癒しのグループであり続けてほしいものだ。



アイドル戦国時代と言われて久しいが、
体力(耐力)のないグループはどんどんつぶれてゆき、
勢力図争いはハロプロ内でも熾烈だ。


りほりほの卒業で、ハロプロヒエラルキーは崩れるのか?
興味深いところである。
(娘。ヲタとしては崩してほしくはないが・・・)


来年のドラマの完成度次第では、
J=Jがいきなり天下取りに名乗りを上げるかもしれない。


これだけデビューさせても、
研修生には、まだまだ逸材が残っているしな。
というか、すでに研修生のレベルを超えている
スーパー研修生の高瀬ちゃんや小野田ちゃんなんかは、
ちゃんとデビューできるのかなあ?