DOUBLE COLOR session9@新宿BLAZE

出演:Dorothy Little Happy・lyrical school
開場 18:15
開演 19:00



新宿ブレイズなう。


開場時間だが、まだ人少ないなぁ…


始まる頃にはもうちょっと増えるかな?



それにしても、
期せずしてリリスク現場が続いております(笑)
今月、3回目。


ま、ひなちゃんが12月に卒業してしまうので、
しっかり目に焼き付けておこうと思います。



入場なう。
まだスカスカ。


でも、後方段差部分
両端の1段分は開放してるので、
このあと入る見込みなんだろう。



ブレイズはオレンジジュースが500mlで飲めたのが良かったのだが、
ちっちゃくなったし、
チケ収入減を、
ドリンク代であてがおうということかな。



21時10分
ライブ終了〜!


めちゃ楽しかったわ!


やっぱりふたりになろうとも、
ドロシー最高には変わりなかったし、
おれは麻里ちゃんが大好きなんだと、
気付いた。


1曲目から泣いてました(自分が)。


ちなみに、あやかちゃんも別の意味で(いっしょにしないで!)、
泣いてました(笑)



セットリスト
先攻ドロシー

1.Restart
MC
2.この世界が終わる前に
3.ソウル17
MC
あやかちゃんが、仙台のライブに来た話
かなちゃんが、仙台でリリスクに遭遇するも
気付かれず、話しかけられなかった話
4.Winter Blossom 〜冬の桜〜
5.ナミダよりもずっと速く
6.HAPPY DAYS!
7.Life goes on
8.ジャンプ!
MC
次でラスト
9.デモサヨナラ


後攻リリス

1.I.D.O.L.R.A.P
2.brand new day
MC
3.ゆめであいたいね
4.おいでよ
5.Maybe Love
6.レインボーディスコ
7.FRESH!!!
8.photograph
MC
9.ワンダーグラウンド
10.プチャヘンザ!


コラボステージ

1.リボンをきゅっと
2.PARADE
3.恋は走り出した
4.2 the sky
5.nerve


リリスク2曲とドロシー3曲。


リリスクのTシャツとキャップを装着して登場のかなまり。
なかなか見られない麻里ちゃんの
こういう格好みれたのは貴重。
しかも、可愛い。


コラボ最高でした。



次回ダブルカラーは、
ぱすぽ風男塾




Dorothy Little Happy - 「Restart」ティザー映像



lyrical school “ワンダーグラウンド”MV