Dorothy Little Happy ベストアルバム『The best of Dorothy Little Happy 2010-2015』リリースイベント ミニライブ&特典会@タワーレコード錦糸町店 店内イベントスペース

18:30〜


タワレコ錦糸町店なう。
ドロシー。


店舗内なので昨日よりいっぱい人がいるように感じる。
まあ、若干多めかな。


今日はエイベ仕切りじゃなくて、
タワレコ仕切りなのかな?


度を越したコールと、ジャンプは禁止。



昨日と同じエイベの人いましたわ。
これからリハ。



ジャストムーブオン
ワンコーラス



19時04分
ライブ終了〜!


セットリスト

1.sky traveler
2.keep on tryin'
MC
自己紹介
鼻セレブでかんでも
ヒリヒリする花粉症が辛いかなちゃん
3.just move on
4.2 the sky
MC
みなさんCDもってますよね
(手あげた人数えて)
10人くらい?(笑)
かなちゃん錦糸公園で、ひとりで2時間くらいお花見してた(爆)
5.HAPPY DAYS!



CD購入列がけっこう長いので、
握手会スタートちょっと待ってください。



リリスクの大部さん来てた(笑)
普通に握手してた。



てか、リリスクも
Zeppダイバーシティーでワンマンやるんだね。
というのを、あやかさんのドロシーヲタヲタしいブログを読んで知った。
http://ameblo.jp/ayaka-blog831/entry-12009318285.html



特典会長引きそうなので、
最後まで見届けずに帰るかな。