さんみゅ〜9th Single『トゲトゲ』リリース記念イベント@富士ソフト アキバプラザ

開場11:45/開演12:00

アキバなう。
さんみゅ〜。


富士ソフトビルははじめてくる。


5階イベントホール。
なんじゃ!? 大学の講義室みたい。



出っ張ってるガラス張りのところが5階のアキバホール。
ステージ越しに、JR秋葉原の駅が見えるという
なんとも特異な見晴らし。



12時34分
ライブ終了〜!


10分くらい遅刻して入ったのだが、
4曲聴けたので満足。



スタンプラリー押してもらう。
3つたまったので1回抽選BOXからひける。



明日の虎ノ門はいけないので、
今日抽選やった。


けっこういっぱいクジ入ってる。
ハズレもあるみたい。


4等のワンショットチェキ(サインなし)が
当たりました!
せにゃん。



やったね!
今日ラッキーデーなのかな?


J=Jも、かなり席番いいし(嬉)。



次のイベント予定が入っているらしい(アイドル)ので、
一斉握手会いったん打ち切り。


4階に場所を移して、
このあとの特典会(お茶会もろもろ)はそちらで。




握手会


やぁちゃん
みっすー
せにゃん
あやな
れいちゃむ
まみりん
はるるん
の順。


セットリスト

1.トゲトゲ
MC
2.ガラスの季節
3.僕はココにいる
MC
夏の思い出
TIF、音霊
4.これが愛なんだ
5.はじまりのメロディ



今日は大宮ステラタウンのドロシーに行くか、
さんみゅ〜のリリイベ(セミファイナル)に行くか、
ギリギリまで悩んだのだが、
やはり新小岩へのアクセスを考えると、
アキバを選ばざるを得なかった。