吉川友 3rd.オリジナル・アルバム- YOU the 3rd. 〜WILDFLOWER〜発売記念イベント@ヨドバシ吉祥寺 2Fイベントスペース

1回目15:30〜

ヨドバシ吉祥寺なう。
きっか。


そのままアキバでダラダラ過ごしても問題はなかったのだが、
特典会にはさほど興味ないので、
きっかに移動。


ヨドバシはけっこう広い会場なんだが、
15分前で30人くらいしかヲタいない。


まあ、そんなことだろうと思って
駆けつけてるわけですが。



15時54分
ライブ終了〜!


やっぱ、きっかだな。
吉祥寺まで来て正解だった。


やけにトップヲタの数が少ないので、
おかしいなとは思ったのだが、
どうやらここに来る前に、
地元茨城でラジオの公開放送が
あったようである。


そちらに行っていた方たちもギリギリで到着。



セットリスト

1.Make YOU!
MC
自己紹介
2.あまいメロディ
3.Time to zone(客席降臨)
MC
告知
4.WILDSTRAWBERRY


一応ステージが作ってあって、
後ろのほうからでも全然見えない事はないと思うんだが、
それでもステージを降りて客席の中で歌うきっか。


至近距離アイドルを目指しているそうです(笑)


衣装は、赤いツノをつけた
デビルちゃんっぽいのでした。