@JAM 2015 Day1 supported by Pigoo@Zepp DiverCity(TOKYO)

出演:アイドリング!!! / 乙女新党 / Juice=Juice / SUPER☆GiRLS / でんぱ組.inc / 東京パフォーマンスドール / Dorothy Little Happy / Party Rockets / ひめキュンフルーツ缶 / 妄想キャリブレーション
DJ和×二丁ハロ【DJ×パフォーマンス】
じぇるの!/Hauptharmonieオープニングアクト
開場13:00 /開演14:00



Zeppダイバーシティなう。
開場遅れたの??
14:00ちょい過ぎに到着したが、
まだお客さん全部入場しきれてなかった。



わーすたが入口で勧誘?してた。
フライヤー配ってたようです。



入るとオープニングがもう始まっていた。
全出演メンバーがステージ上に。


今回6時間の長丁場なので、
本編ギリギリに入りました。
なので、オープニングアクトのおふた組の
パフォーマンスは見られませんでした。
またの機会に。



トップバッター
妄想キャリブレーション
6曲。


何回か見ているが、今回じっくり見たら、
歌もダンスもしっかりしているので好印象。




ひめキュンフルーツ缶
7曲?


ひめキュンヤバイな。
かっこえ〜!


ノンストップライブを標榜するアイドルは、
アプガやTPDなど何組かいるが、
その激しさにおいては筆頭にあげてもよいのでは?


楽曲がかっこいいんだわ。



でんぱ組.inc
6曲。


でんぱヲタ多し。


モニターにずっとアニメ(MV?)が映ってて、
それ見てるだけでも楽しい。



乙女新党

1.乙女新党のうた
MC
自己紹介
2.とりことりことりこ
3.2学期デビュー大作戦!!
MC
4.キミとピーカン☆NATSU宣言!!!
5.ときめき☆パラドックス
告知



Dorothy Little Happy

1.諦めないで
2.Tell me tell me!!
MC
自己紹介
3.恋は走りだした
4.ジャンプ!
MC
5.デモサヨナラ


ドロシー最高!
セトリヤバい。



休憩





あんみらん紹介




Party Rockets

1.KASABUTA
2.MIRAIE
MC
3.REVOLUTION
4.Rockin' Horse Ballerina
5.セツナソラ
6.弾丸ハイジャンプ


おそらく、いまはスパガにいるこうめちゃんのことを想いながら
歌ったであろう「セツナソラ」に胸が熱くなった。



東京パフォーマンスドール

1.WE ARE TPD
2.BRAND NEW STORY
3.ダイヤモンドは傷つかない
4.MY UNIVERSE
5.BE BORN
6.東京ハッカーズ・ナイトグルーヴ
7.DREAM TRIGGER
MC
8.DREAMIN'



アイドリング!!!
6曲。


10人しかいなかったが、
誰がいなかったのかな?
(ルーリーはいなかった)




Juice=Juice

1.私が言う前に抱きしめなきゃね
2.イジワルしないで 抱きしめてよ
MC
3.ロマンスの途中
4.伊達じゃないよ うちの人生は[31]
5.アレコレしたい!
6.Magic of Love
MC
7.Wonderful World



SUPER☆GiRLS

0.Welcome4
1.赤い情熱
2.女子力←パラダイス
MC
3.ギラギラRevolution
4.飛行機雲、いつか
5.EveryBody JUMP!!
6.MAX!乙女心



20時10分
@JAM終了〜!


@JAM最高だぜぃ!


ジリジリ少しずつ前にいき、
閉会式のときにはかなり前のほうに。


J=Jが近くて良かった。


特典会には参加せず、
足が棒なのでもう帰ります。



@JAMは出演者のレベルが高いので、
各グループそれぞれの持ち味で
最高に楽しいライブを満喫させてもらいました。


また、ふみか(パティロケ)と、
なぁぽん(スパガ)のふたりが、
ただのドルヲタと化しておりまして、
やけにテンション高かったです(笑)



期間限定ユニット、あんみらん。


まさかの、あんゆが本日インフルエンザのため欠席という緊急事態。


ユニット紹介のコーナーでは、
みもりと、
あんゆの代わりにTPDから、
かほちゃんとうさきが助っ人として登場。
せらんはもともといないようです。


ティザー映像初公開。
なかなかいい仕上がり。


このメンバーだと、
みもりがセンターのようです。


初お披露目ステージは、
次回ダブルカラー公演@新宿ブレイズ。


おお、もともといく予定だったので、
あんみらん初ステージも見れるとは
ラッキー!