サンシャインシティ×新星堂i-Pop Monthly Festival  ベイビーレイズ ミニライブ&一斉握手会@池袋サンシャインシティ 噴水広場

18:00〜



池袋サンシャイン噴水広場なう。
ベビレ。


今日は他にきっかやドロシーといった
優先順位の高い現場があったのだが、
直前まで予約を入れづらい状況にあり、
ちょうどいい手頃な無銭現場ということでこっちに来た。


池袋は近いからイイね!



今からリハ。



18時32分
ライブ終了〜!
5曲。


ベイビーレイズ「恋はパニック」PVフル【あっちこっちそっちどっち】


まなつの声がまったくブレない。
ひとりだけ生歌に聞こえないほど。
本当ならものすごい。
さすがミュージカル出身。




ベビレ握手会。


わりと低速。


みんな衣装なのにまなつひとりだけダウン着て防寒。
やっぱ体調わるいのかなぁ…?



ベビレ。
休憩挟んで、なおすけ以外みんなコートを着用。
りおとんだけ私物?


しかし、相変わらずりおとんの挙動不審感は抜群だわ(笑)



最後のふたり。
複数出しで対応。


りおとん噴水で遊びたそう。



19時47分
握手会終了〜!


最後のひとりがまだ握手中だが、
終わったメンバーからラップで遊びはじめた。
たかみーはなしー浅いー(笑)



セットリスト

1.ベイビーレイズ
2.暦の上ではディセンバー
MC
自己紹介
告知
3.恋はパニック
4.ビッグ☆スター
5.JUMP