Berryz新曲Dance Shot公開!カントリー・ガールズ、舞台稽古、J=Jツアー、モー娘。'14新メンバー質問、MC:清水佐紀鈴木香音【ハロ!ステ#92】


今週はいろいろと見どころが多い。


半農半芸がモットーのカントリー娘。感がまったく漂わない
モデルみたいな美少女が集まったカントリーガールズではあるが、
(唯一の救いは北海道出身のまなかんがいることか…)
自己紹介で〜〜ガールズです!と言った瞬間、
ガールズの後に(仮)がつかないと、すわりの悪さを感じてしまうのは、
アプガヲタ歴が長いゆえの症例か。



舞美ちゃんの舞台「くるくると死と嫉妬」の稽古見学は面白そうだが、
本番前にネタバレするのもいやなので飛ばした。


そういえば、あやちょも稽古場見学したことブログに書いてましたね。


あっしは稽古は見せるものではなく
完成形をみせるのが本来だと思うので、
見学にはまったく興味がわきませんが、
それでも需要はあるんでしょうね。


きっかがかなり重要な役っぽいので、
来月の観劇(本番)を楽しみにしたいと思います。