LinQ ニューシングル「ウェッサイ!!ガッサイ!!」リリースイベント@東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ

参加メンバー:天野なつ、大庭彩歌舞川あや桃咲まゆ高木悠未新木さくら姫崎愛未坂井朝香志良ふう子
1部12:00〜 


ラクーアなう。
LinQ


前3列ベンチ。


とりあえず立ち2列目あたりに場所とったが、
まだそこまで人いないので動くかも。
(リハの時は座っていたベンチの人たちが、
本番の時は立ちあがったので、あまり関係なくなってしまった)




11時45分
リハ開始。


ウェッサイ。



12時23分
ライブ終了〜!


セットリスト

1.ウェッサイ!!ガッサイ!!
MC
自己紹介
2.ハピ☆デリ
3.カロリーなんて
4.冒険
これで終わりになります。
えー(ヲタ)
えのきだけ!越後製菓!(ゆうみんが、最前のチビっ子に向けて)


今日は、ちょっと曲数少なめだった。
ゆうみん、ちょっと声がガラってた)



ドームはEXILEなのか?
EXILEのTシャツがいっぱいいる。


ベンチをどけて、これから特典会。



物販、サクーラ列が長いぞ!




写真お渡し会は、
ゆうみんへ(not夢アド)。


名前入れはなくなったんだな。



水曜日のダイバーシティのチェキ。


それにしても、
となりのあーみんとかは、
サインするときも、一時もヲタから目を離さない。
こりゃ、釣られるわ!



これからアキバカルチャーズへ移動。