吉川友 Kikkastock Music & Art festival 2014@AKIBAカルチャーズ劇場

開場13:30 / 開演14:00 (終演予定 19:00頃を予定)
ゲスト:アップアップガールズ(仮)魚住有希・宮澤茉凜(LOVENDOЯ)、Bitter & Sweet、DJ michitomo


カルチャーズ劇場なう。
キッカストック。


これから5時間の長丁場。


でも、ゲストもいるので楽しみ。



さすが、アキバ。
ウェッサイの広告トラックが走ってた。



入場なう。


壁一面にラクガキポスターずらー。
ちょっと怖い(笑)



高いチケ代にも関わらず、
なかなかの盛況。


立ち見エリア下手サイド(&座り最後列)は、
関係者席(&DJブース)。



16時20分
休憩。


ゲストのもえみちゃん(ビタスイ)が圧倒的過ぎて、
主役のきっかが霞んでしまう大波乱の展開(笑)



19時42分
キッカストック終了〜!


前半はどうなることかと思ったが、
終盤に向かってきっかの声の調子も良くなってきて、
DJタイムで盛り上がり、
友フレバンドの生演奏に熱く燃え、
良曲ぞろいのきっか楽曲36曲を堪能し、
音楽の楽しさを感じるフェスとなった。


あっしはC席だったけど、
元はとれたと思います。



てか、明日チーム負けん気のツアー初日なのか!
スケジュール、ハード過ぎないか?


まあ、アプガも今日2ヶ所でイベント終えてから、
キッカストックに合流してますけどね。


「kikkastock大成功!!」
http://ameblo.jp/kikkawa-you/entry-11931239345.html(きっかブログ)


参考記事:吉川友主催フェス<Kikkastock>で、新曲「あまいメロディー」初披露(BARKS)
http://www.barks.jp/news/?id=1000108184
(めっちゃ友フレ晒されてますけどww)



セットリスト

アメリカ国歌が流れついに「愛と自由と音楽」の祭典Kikkastockスタート!
ブッキングマネージャーのヒゲ・デュラン登場
本日の司会・鈴木啓太上々軍団)呼び込み(前々日ぐらいにオファー受けたらしい)
1.こんな私でよかったら
2.ハピラピ〜Sunrise〜(客席降臨)
MC
グラサンはめる
きっかの衣装はヒッピー風(その1)
3.Knight Flight
4.会いたくなったら
5.ヒラヒラ星
6.Time to zone(客席降臨)
MC
トイレ行きたくなってきた(おい!)
7.Sweetie
8.水色
MC
鈴木「ここからはゲストタイムです」
海外から来日?
スベリー・マーキュリー(よしもと芸人)とモエミー・マーキュリー登場
9.I Was Born To Love You(Queen
MC
スベリー写真集 700円のところ特別に500円で販売します
Bitter & Sweet登場
(もえみちゃんはビタスイの衣装にチェンジ)
10.月蝕(Bitter & Sweet
(あさひちゃん肩掛けキーボードにもちかえる)
11.誰にもナイショ(Bitter & Sweet
MC
きっかサンバ衣装で登場
「ちょっと!ゲストコーナーこわ〜い!」
(実際、かなりの友フレがもえみちゃんに心奪われたはず)
きっか「最近どーよ、彼氏とか」
↑有能な後輩新人をつぶしにかかる吉川さん((((;゜Д゜)))
あさひ「できたことないです」
もえみ「(間)ないです」(あやしいww)
12.あまいメロディ(10月29日発売の新曲初披露)
MC
マイクスタンド使った曲を歌います
13.冬空花火
14.世界中に君は一人だけ
MC
15.ダーリンとマドンナ
16.風のようなメロディー
17.恋愛遠慕
18.運命
19.TO BE...
MC
苦手な曲歌います
20.Early Snow


休憩(20分くらい)
その間、啓太がしゃべって場をつなぐ
ヒゲ・デュラン氏に第2子が誕生しました
BGMはきっかセレクトらしい(吉幾三w・鈴木雅之
スベリーの写真集完売


ゲストタイム2
魚住有希・宮澤茉凜(LOVENDOЯ)登場
ギター演奏
きっかヒッピー衣装(その2)で登場
まりんの絶対領域に嫉妬
「で、いま彼氏いるの?」
後輩つぶしその2((((;゜Д゜)))
きっかのお父さんはアコギ弾くらしいです(なごり雪とか)
あさひちゃんとまりんでコラボ
21.さよなら涙(きっかのリクエストであさひちゃんが歌う)
続いて、ボーカルきっか、キーボードあさひちゃん、ギター魚住ねーさんでコラボ
22.きっかけはYOU!
きっかも一曲楽器弾いてみようかな?
「ネコふんじゃった」の替え歌で
「きっか太っちゃった」www
23.Valentine's RADIO
24.チョコレート魂
MC
抽選で1名様にブラジルのお土産のチョコ(の中身食べたあとのゴミ)
25.八月の花火
26.カフェオーレのうた(客席降臨)
27.あいまいな関係(きっかレン)
MC
28.LOVE YOU FOREVER
29.ありのままのI LOVE YOU!
MC
鈴木「友フレバンドのみなさんは集合してください」
ゲストタイムです!
michitomoさん登場
音楽とアートの融合
michitomoさんがDJしてる間、
きっかは自分のポスターに落書きアートを完成させます
パンプアップ(アプガ)→リスペク(アプガ)→江南スタイル→恋レボ(娘。)→こん私→悲しい熱帯魚の流れは最高だった!
(さすがミチトモさん)
最後のシメは「まつり」(サブちゃん)。
ダンサーのスベリー&モエミー(もうもえみちゃんが可愛すぎて!!!)


友フレとのコラボ企画
ますみんさんダンスでコラボ
30.ここから始まるんだ!
続いて友フレバンド
キーボード・ギター・ベース・ドラムの友フレ4名が演奏
31.ハコの中のブルー
応募者多数のためドラムの人だけメンバーチェンジ
32.ずっとずっとずっと君がスキだ
MC
カンペキっか!
裏でも「成立してる!」とお褒めの言葉が。
ゲストタイム4
アプガ登場
33.SAMURAI GIRLS(アップアップガールズ(仮)
34.Next Stage(アップアップガールズ(仮)
MC
きっか水色の衣装に着替え
出来たての新曲のMVをご覧ください
あまいメロディ(MV)
35.「すき」の数え方
ラストスパート
36.いいじゃん
37.ドラマチック
38.Make YOU!(関係者席に腰掛けて歌う)
MC
ほんとのラストスパート!
39.Twinkle Days
40.Candy Pop
41.URAHARAテンプテーション
MC
エンディング
ゲスト再登場(ビタスイのみラジオ生放送の関係で不在)
42.Hey JudeThe Beatles)全員