THE NEXT GENERATION パトレイバー/第4章」初日舞台挨拶@新宿ピカデリー

9:00の回上映終了後舞台挨拶
登壇者:真野恵里菜堀本能礼、田尻茂一、しおつかこうへい、押井守監督


THE NEXT GENERATION パトレイバー/第4章』予告編(シネマトゥデイ


新宿ピカデリーなう。
パトレイバー


入場口が大渋滞。
ギリギリセーフで中に入れた。


特別上映なので予告編なしに始まる。




11時15分
舞台挨拶終了〜!


真野ちゃんだけ浴衣姿でした。



真野ちゃんはあんまり活躍しませんねぇ。


でも実写版を見ると、ちょいちょい昔のOVAネタが出てくるので、
もう一度観たくなりますね。
20年前の記憶だのみなので。



前回第3章に引き続き、
真野ちゃんの熱海の思い出、金目の煮付けがおいしかった。
食いもんの話しか出てこないw


今日は男性キャストの登壇者が多かった。
エピソード7「タイムドカン」では隊長(筧利夫)との絡みが多かったので、
しおつかさんは、第三舞台のアイドル役者だった筧さんや、
ep.7のゲストの鴻上さんに緊張&感動。
鴻上さんのサインをもらうなどミーハーな一面を。



次回はまたカーシャが活躍しますね。
基本コメディのパトレイバーだが、
カーシャが絡むと緊迫感のある締った映像になるので
期待できそうです。


あと、ダンジョンきたww


映画『THE NEXT GENERATION パトレイバー/第5章』予告編(シネマトゥデイ