Dream5 「ようかい体操第二」リリースイベントミニLIVE&特典会@サンシャインシティ アルパB1噴水広場

出演:Dream5+コマさん
開場:17:00〜/開演:17:30〜


池袋サンシャイン噴水広場なう。
ドリ5。


劇場に行く前にちょっと寄り道。


優先エリアは、
ブルーシートに直座り。
お子様限定ではないのかな?


しきりにCD買ってくれとお願いされる。



開演時間過ぎてるが、
ブルーシートを少し剥がして、
キッズエリアを狭めて、
一般観覧を前に出す。



18時10分
ライブ終了〜!


7曲も聴けて、めっちゃめっちゃ良かった。
やっぱ歌うめえなぁ〜!


でも、最初の2曲でようかい体操やってしまって、
チビッ子は後半楽しめたのであろうか?



ドリ5は全員サイン会で、
コマさん(妖怪)とは握手可というレギュレーション。



握手できないけど全員とお話できるし、
サイン(ポストカード)貰えるし、
めっちゃ良くない?
(特典会内容は、イベント日によって毎回異なるようだ)


セットリスト

自己紹介
コマさん呼び込み
1.ようかい体操第二
2.ようかい体操第一
MC
コマさんはける
3.I★my★me★mine
4.シェキメキ!
5.Believe
MC
6.EZ DO DANCE
7.Summer Rainbow


ドリ5はツインボーカル(ことり・みこと)がそれほど推しじゃないので、
あんまり現場に行けてないのだが、
ひさびさに見たら、ゆうのちゃんが可愛くて可愛くて。
これは、今後、現場を増やさねばなるまいて。


あと、コマさん(妖怪)が登場する(はける)時、
頭がデカすぎて(あとソフトクリームが入った風呂敷かついでるし)、
入り口のとびらにつっかえて、
ぎゅうぎゅう押されてるのが面白かった。


手を引かれないと階段上れないし、
歩く時も誘導が必要で、
その時、助けに駆け寄ったあきらきゅんがステキすぎました。


やっぱ、あきらきゅんだな。


Dream5 / ようかい体操第二 <ミュージックビデオ>


Dream5 / ようかい体操第一<体操ビデオ>