真野恵里菜トーク会@ハロショ東京秋葉原

1回目 19:00 開始予定
2回目 20:30 開始予定



この日は前日からの大雪の影響で災厄に見舞われた。
携帯(ガラケー)を紛失してしまったのだ。


午後から真野ちゃんに間に合うように家を出て、
携帯を買い換えました。


あっしはだーいし家と同じauユーザーなので、
スマホへの機種変に。


ついにガラケーともおさらばする時が来ました。


買い替え時だったので、ちょどいい踏ん切りはついたのですが、
アドレスとか画像データとかが全部なくなってしまったのはいたいです。
ポケモーから取得した大量の画像(おもに真野ちゃん)があったのに。




で、結局一回目に遅刻して入場。


前のほうは座り(イスではなく地べたにじかに)で、
うしろ数列が立ち見でした。
全部で130人くらい。


ハロショのお姉さんが司会でトークを回して、
後半は質問コーナーという感じでした。
時間にして30分くらいのイベント。


真野ちゃんは私服。
2回目は帽子をかぶっての登場でした。
https://twitter.com/erina_mano/status/434673963206070272/photo/1



最後はバレンタインということで、
チョコレートのお渡し会。



はじめてハロショイベントに参加しましたが、
時間は短いものの真野ちゃんに会えるというだけで
ニヤニヤが止まりませんでした。
真野ちゃんに会うと癒されるんですよね。


まあ、また写真を引き取りにこなきゃいけないのが、
めんどくさいんですが(苦笑)


トークコーナー・質問コーナーの内容には
ざっくりこんなのがあった(1部は最後しか見ていない)。


・今年はまだバレンタインのチョコは作っていない(渡してもいない)
・去年はキバコの会で大量に作った。
・6月のコンサートで新曲の披露は? ノーコメントで
・まだ歌っていない曲もあるので。
・(質問者が)いま中3なんですけど、中学生の時は何してましたか?
・3年間バスケ部。生徒会の副会長。
・いま毎日楽しいですか?
・舞台とかをよく見に行っている。9月にキバコがあるのでまた出れたらいいな。
・向こう4年の夢を教えてください(羽生くんが金メダルを獲ったのを受けて)
・あまりいいたくない。でも、(日本?)アカデミー賞をとれるようになりたい。
・お酒は飲んでますか?
・梅酒が多いかな。
・1月に家族旅行に行ってさくらのリキュールを買ったが、まだ飲んでいない。


・グッズを作るとしたらどんなグッズがいいですか?
・実用的なものがいい。パーカーが作りたい。
・みんな赤Tとかどこできてるのかな?(ふだんは着ませんよww)
・今年はカウントダウンで年を越した。実感はない。
ハロプロ裏話的なものは?
・ももちゃんが私の支え。
・エッグ時代にももちゃんが話しかけてきてくれたのがうれしかった。
・メール返すの遅い。
・まだ、かななんにメール返してなかった(え〜〜〜www)
・新しい役(みんなが嫌いになるような役とか)に挑戦したい。
パトレイバー過去の作品は見ていない。「のあ」ではなく「あきら」なので。
・アドリブがけっこう多かった。
・撮影現場にはマネティとではなくひとりでいく。
・2/9にUSJに行った。マネティーと。
スパイダーマンがおすすめ。
ジュラシックパークは点検中で入れなかった。
・バスツアーやりたい。
・動物園がいい(牧場??)。
・きっかやアプガなどバックダンサーが活躍しているのをどう思うか?
・きっか・ポッシ・アプガ。エッグの同窓会みたい、私入ってないけど…
・ディズニーランドのおすすめはありますか?(さっきの中学生)
・ビーバーブラザーズのカヌーを漕ぐのが楽しい。
・バズのアストロシューティングはレベル3が限界。