アップアップガールズ(仮)七大都市(仮)作戦 〜1万石を目指して〜  東京大決戦@東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ

19:00〜


ラクーアなう。
アプガ。


ベンチはそのまま。
今きたので、座りで観覧するのかは不明。
特に優先エリアとかの設定はなさそう。


イルミネーションが点いてキレイ!!



少し押しそう。
リハやってから、本番みたい。


ベンチは埋まって、
まわりに立ち見がぐるっといるかんじ。


平日でこれくらい集客できればまずまずでしょう。



ドームから、黄色い歓声が響いてくる。
キスマイがライブやってるみたいだ。



リハ終了〜
ビューティフルドリーマー


ベンチは立ちましたね。


撮影OK?



19時48分
ライブ終了〜!


最後に記念撮影しましたが、
取材が何社も来てましたね。


アプガが、ラクーアでライブやるのは初めてだったか。


でも、せっきーやあかりが、
真野ちゃんのバックダンサーでこのステージに立ったことがあるので、
懐かしいのと感慨深いのと。




セットリスト

1.イタダキを目指せ!
MC
目標の1万枚達成出来ました!!
(仮)化作戦報告
2.Beautiful Dreamer
3.全力!Pump Up!! -ULTRA Mix-
4.チョッパー☆チョッパー
MC
5.サイリウム


ラストにサイリウム歌うとは思わなかった。
サイリウム持って来ておいて正解でした。



冬仕様の仮ジャンバーがチェック柄で可愛いな。


戦闘的な衣装より、
こういう可愛い衣装のほうが好き。





アプガの特典会には参加せず、
アキバのハロショに移動なう。