Dorothy Little Happy 定期ライブ@新宿BLAZE

開場12時30分 開演13時00分


セットリスト

オープニングアクト
mImi
1.HAPPY DAYS!
2.涙のハイタッチ


Dorothy Little Happy
1.どこか連れてって
2.未来への虹
3.ナミダよりもずっと速く
MC
4.HAPPY DAYS!
5.2 the sky
MC
自己紹介
(私もカラアゲ大好きです。うふ かな)
(私もカラアゲ大好きです。うふ part2 まり)
6.恋をしてるの きっと
7.部屋とパジャマと私
8.ドロシーの世界一周夏物語
MC
台湾でもこの曲歌いました。
9.ストーリー(ライブ初披露)
10.CLAP! CLAP! CLAP!
MC
去年の3月16日、ここ新宿BLAZEから
ツアー(Live five's on)がスタートしたんです。
11.COLD BLUE
12.壊れちゃう 崩れちゃう
13.nerve
14.明日は晴れるよ
15.デモサヨナラ
16.恋は走りだした
MC
グッズのタオル紹介するの忘れてた
え、さかさま?いや〜ん(かな)
17.STARTING OVER


EN1.ジャンプ!


14時51分終演


全身白の衣装だった。
雪の妖精が現れたかと思ったよ。


この清楚感。
やっぱドロシーだな。


歌も素晴らしかったし、
アルバム曲もだいぶ耳になじんできた。
「恋は走りだした」では
るーちゃんの成長ぶりに大いに驚いた。


あとオープニングアクトのmImiちゃんの可愛さにやられたw
(今日は7人での出演)