アキバで逢いまShowroom Vol.1〜アップアップガールズ(仮)〜@AKIBAカルチャーズ劇場

MC:野呂佳代 ゲスト:アップアップガールズ(仮)
開場:18:30
開演:19:00


アキバカルチャーズ劇場なう。
アプガ。


アキバで逢いまShowroomというネット番組の観覧ということになるのか?
ドリンク代はかかるけど、
入場は無料なのでけっこうおいしい(まあ、内容は見てから判断)。



18時41分
番組の人が出てきて前説始まる。



アンドロイド携帯からなら、
リアルタイムでコメントも打てるようだ。




20時35分
イベント終了〜!


あー、楽しかった!


今日はあやのんの誕生日だったのかぁ!
あやのん、おめでと〜


ライブもあったし、
萌えキュンセリフ対決もあったし、
あやのんソロまで聴けて大満足。


司会の野呂さんがもりてぃを弄る弄る。
(かなり毒舌キャラのようだ)
だるまじゃないもん。



セットリスト

1.SAMURAI GIRLS
2.虹色モザイク
いったんはける
(パソコンとかイスとかセッティング)
野呂MC
自己紹介
メンバーごとにトーク
新しい自己紹介フレーズ披露
あやのん生誕企画
(紫カレー・紫おでん・紫クラムチャウダー・紫ご飯試食)
3.メチャキュン♡サマー ( ´ ▽ ` )ノ(あやのんソロ)
萌えセリフ35
リクエストライブ(投票で上位の2曲を歌う)
4.ストレラ!〜Straight Up!〜
5.リスペクトーキョー


リクエスト曲はリスペクトーキョーからENJOY!! ENJO(Y)!!まで、
2013年に発売された全シングルから
すでに歌ったサムライと虹色を除いた15曲の中から。


あっしは、ずいぶんひさしく聴いていない
Datelineが良かったのだが(会場にいた人もそう思ってた人は多いハズ)、
結果はリスペク(1位)とストレラ(2位)。
リスペク人気の高さを実証した。