アップアップガールズ(仮)2015年 全国47都道府県ツアー RUN!アプガRUN!ダッシュ@HEAVEN'S ROCK さいたま新都心VJ-3


さいたま新都心なう。
アプガ。


SSAのまえの広場が、
ビールフェスをやっててめちゃ人いる。


この日のためのに準備してましたというグループや家族連れが、
レジャーシート敷いてピクニック気分で楽しむ気満々。



ヘブンズロックは初めてくる。
交差点の一角に、不釣り合いにライブハウスがおっ建ってる。
スーパーアリーナはすぐ近くに見えるけど、
まわりに遊興施設はなにもない。
(コンビニはある)




そんなに人がいるようには見えない。
会場自体も大きくなさそうだ。


さいたま完売と喜んでいたが、
もともとそこまで枚数でてないかな。



入場なう。
この間の吉祥寺と同じくらいの広さかなぁ?


ドリンク代は500円だけど、
ちっちゃいペットボトルしか用意してないから、
夜は別にもう一本持ってったほうがいいかな。



16時03分
昼公演終了〜!


まさかのエンジョイ2回とか。
(もともとのメドレー+回がわり曲)



あと第4弾スケジュールも発表になりました。
9月以降です。
青森
松坂(三重)
岐阜
浜松(静岡)
柏(千葉)
の5ヵ所。


静岡開催にはもりてぃ大喜び。
アイドルやって12年前。
東京にはなかなか見にこられない、
おじいちゃん、おばあちゃん、
親戚、幼馴染みに見てもらえるチャンスがようやく来たと。


あと、野音前に東京公演をひとつ追加してきました。
ロックの日、6月9日に
ロックの聖地新宿ロフト決戦。


平日みたいなので調整難しいですが、
いけたら参加の方向で。



完売公演だったので、
後ろのほうはかなりギュウギュウだったみたい。


あっしは3列目くらいで見てたので視界は良好でしたけど(踊るほどのスペースはなし)、
後ろは見えなくて厳しそうだ。



セットリスト

1.美女の野獣
2.全力! Pump Up!!
MC
自己紹介
3.Burn the fire!!
4.ENJOY!! ENJO(Y)!!
5.サバイバルガールズ
MC
さいたまは暑いので、
熱い曲、爆発する曲もってきました。
ダンスも顔も爆発している古川小夏さんどうですか?(あやの)
22歳ラスト公演。
ツインテールで気合い入ってるよ(小夏)
6.夕立虹色レインボー
MC
せっきーあおり(でもクネクネしてるので笑いがおきる)
7.キラキラミライ(オケの出でだしの音が出ず、やり直し)
8.イチバンガールズ!
9.ワイドルセブン
10.マーブルヒーロー
11.(仮)は返すぜ☆be your soul
12.ENJOY!! ENJO(Y)!!(2回目)
13.UPPER ROCK
14.リスペクトーキョー(さいたまなう)
15.アップアップタイフーン
16.サイリウム
17.ストレラ!〜Straight Up!〜
MC
後半戦あおり
18.ジャンパー!
19.チョッパー☆チョッパー
20.お願い魅惑のターゲット
21.アッパーカット!(優勝あかり)


アンコール
EN1.Up&Up!
MC
野音のことを想像しただけで、
イッてしまう佐保ちゃん(笑)
第4弾スケジュール発表
もうひとつロフト決戦発表
EN2.Party! Party



2部入場なう。


水は500のペットボトルと交換できた。
さっきも水貰えばよかった。



20時03分
夜公演終了〜!


夜は、リミックスメドレーのほう。


セットリスト

1.美女の野獣
2.全力! Pump Up!!
MC
3.夕立ち!スルー・ザ・レインボー
4.マーブルヒーロー
5.Rainbow
MC
さいたまは彩の国なので、彩り豊かな3曲をお届けしました。
6.夕立虹色レインボー
MC
リミックスメドレー
7.Burn the fire!
8.SAMURAI GIRLS
9.UPPER ROCK
10.リスペクトーキョー
11.Starry Night
12.Runway
13.イタダキを目指せ!
14.Shooting Star
15.ストレラ!〜Straight Up!〜
16.サバイバルガールズ
17.(仮)は返すぜ☆be your soul
18.ワイドルセブン
MC
19.ジャンパー!
20.チョッパー☆チョッパー
21.お願い魅惑のターゲット
22.アッパーカット!


アンコール
EN1.Up&Up!
MC
EN2.Party! Party

アンコールでテンションおかしくなって、
拍手止めるやつ(タモさんがいいともでやるやつ)で
謎の盛り上がり(笑)


そして、さいたま完売ということで、
同会場での追加公演決定(10月)。



夜は、真ん中よりちょいうしろくらいだった。
この位置でもほとんど見えないのだが、
女限サイド(下手)に来るメンバーは見えた。


MCの都度、みんなちょっとずつ前つめて!と促してくれたので、
ラストは若干見えやすい位置までいけた。