アップアップガールズ(仮)定期公演94回 〜ROAD TO アプガミュージックフェスティバル〜@AKIBAカルチャーズ劇場

開場18:30 / 開演19:00


もぐもぐTシャツ売れ残ったんだな。
今日も売ってるわ。


ドリンクは入場時にすぐ交換できるシステムに変わったようだ。



カメラが入ってる。
どっかで生中継やるんだっけ?



関係者席で1列半潰してたのが、
半列分は開放されました。



20時24分
ライブ終了〜!


ヤバい。
さっきとは一転、
攻撃的でクレイジーなアプガによる
1時間強のノンストップライブだった。


実は公演タイトルが間違っていて、
ロードtoアプガミュージックフェスティバルではなくて、
ほんとは
ロードtoハイスパートレイブフェスティバルだったのだ。


なので、11月終わりから12 月頭にかけて行われる、
2時間ノンストップライブの前哨戦が
本公演だったのである。


23曲やったらしい。
セトリはあとであげますが、
リミックスされたメドレーが延々続くので戻ったり繰り返したりと、
とにかく激しい!


楽曲とともに、
映像もすでにハイスパートレイブ用に作られていて、
かなりカッコいい。


Zeppがますます楽しみになってきましたが、
問題は生きて帰ってこれるかどうかです(笑)



あやのんはほとんど動けなかったのですが(上手と下手の移動はあり)、
佐保ちゃんはめっちゃイキイキして輝いてたなぁ。
水を得た魚とはこのこと。


ライブが終わって床にヘタリこむメンバー。
それを見て一瞬自分も倒れてみようとするが、
あやのんに立ってられるなら立ってていいよ、
とツッコまれてしまいました。


ノンストップメドレー
(リミックスされてごちゃまぜになっているから単純に曲順通りというわけではない)

マーブルヒーロー
チョッパー
アッパーレー
パンプアップ
野獣
リスペクトーキョー(アキバなう)
アッパーロック
サムライガール
エンジョイ
シューティングスター
ランウェイ
スターリーナイト
イタダキ
サバイバルガール
(仮)は返すぜ
アパカト
ジャンパー
(アパカト・ジャンパー交互に。だんだんテンポが速くなる)