アップアップガールズ(仮)ニューシングル「虹色モザイク/ENJOY!!ENJO(Y)!!」 発売記念&2013年ラストインストア!トークショー&握手会@新星堂サンシャインシティアルパ店

START/19:00〜



新星堂サンシャイン池袋アルパ店なう。


アプガ年末最後のイベントとなる。
トークと握手のみだが、
今年一年の彼女たちの頑張りをねぎらいたい。



メンバー19時ギリギリに到着予定。




38分
メンバー到着。


私服姿もいいね。
まぁなはキャップ愛用してますね。



19時37分
トークイベント終了!


爆笑イベだった。



せっきーが笑い上戸になり、なんども口を押さえてこらえてた。
最近、やたらテンション高めです。


あやのさん(司会進行役)も、
昨日は頭のネジが外れすぎて、笑いが止まらなくなってましたっけ。


トークテーマ。
エンジョイアワード2013。
(今年一番エンジョイした思い出)


なっちゃん
・ハロウィンイベントで全身タイツを着たこと


もりてぃ
・初めての生誕イベントができたこと
・脱皮企画でエアジェットコースターをやったこと(実演披露)


みーこ
・MV撮影(アップアップタイフーン)が楽しかった


まぁな
・香港で食べた朝食が美味しすぎた(そして食べすぎた)


せっきー
・開戦ツアーのビジュアルパンフレットで水着披露
・ホースで水掛けたりしてるのを、守ろうとしているこなっちゃんのポーズが面白すぎ
(実物を持ってるヲタさんがいて写真公開。なお佐保さんはこの時水鉄砲をふたつ壊した)


佐保ちゃん
・もりてぃにストッキングをかぶせたこと
(さっき話に出た生誕イベントの脱皮企画)
いいSMコンビですわww


あやのん
・昨日のライブ



これから握手会。



握手


あやのん
もりてぃ
せっきー
みーこ
佐保ちゃん
まぁな
小夏
の順。


CDは完売しました。
ダイバーシティーでも完売したらしい)



20時32分
イベントとしては本年最後の現場(カウントダウン別として)
無事終了しました!


よいお年を!