アップアップガールズ(仮)「虹色モザイク/ENJOY!!ENJO(Y)!!」リリースイベント@マルイシティ渋谷 1F店頭プラザ

1部17:00〜
2部19:00〜


渋谷マルイなう。
アプガ。


ちょうどリハ終わったとこ。



寒いけど衣装でステージに立つみたいだ。



17時32分
ライブ終了〜!


セットリスト

1.ENJOY!!ENJO(Y)!!
MC
自己紹介
2.虹色モザイク
3.Starry Night
MC
告知
4.ストレラ!〜Straight Up!〜



声だし禁止ということもあるし、
クリスマスということもあって、
可愛い曲でまとめたセトリ。




握手会


まぁな
みーこ
小夏
あやのん
佐保ちゃん
せっきー
もりてぃ
の順。



17時55分
握手会終了!


けっこう寒いので
心なしか早く終わった気がする。
(流しゆるいけど)


佐保ちゃん、最後の挨拶で
もう5年くらいサンタ来てないとかw



寒いよ〜


2部まで優先スペースで待機1時間。


別に後ろから見ても充分見えるのだが、
ポストカード目当て(クリスマス限定)でCD買ってしまったので、
せっかくなので中入ることに。




19時32分
ライブ終了〜!


サンタクロースきたぁ!
ま、今日歌わなかったらいつ歌うんだって話ですから。


セットリスト

1.ENJOY!!ENJO(Y)!!
2.アッパーカット!
MC
自己紹介
3.虹色モザイク
MC
告知
4.サンタクロース



握手会


まぁな
みーこ
佐保ちゃん
もりてぃ
小夏
せっきー
あやのん
の順。



さっきより全然列が長い。




最後尾のプラカード自分で持つシステム。



関根さんやけにテンション高いな。



20時25分
握手会終了〜!


また佐保ちゃんが挨拶。
最後はみんなテンション高かった(笑)


結局ポストカードに釣られて2周目に。


みーこと小夏ちゃんで話題がなくなって困る。
推しのもりてぃもあんまり話すことはない。


まぁなと意外に会話がはずんで良かった。


せっきーにハイテンションの理由訊いたら、
隣があやのさんだからって。



そっか!
みーこと小夏ちゃんにはきっかのネタふれば良かったんだ。
終わってから気付いたよ〜


まだまだ修行が足りんなあ。