アップアップガールズ(仮) 「虹色モザイク/ENJOY!!ENJO(Y)!!」リリースイベント@ダイバーシティ東京プラザ フェスティバル広場

1部14:00〜
2部16:00〜



ダイバーシティ東京なう。
アプガ。


優先エリアは特になくて、
先着で場所取りしてるかんじ?


野外イベントラストを締めくくるにふさわしいいい天気。
(あやのんプロデュース衣装で登場したら、
メンバーは寒いと思うけど…)



13時45分
建物側(フードコートがあるほう)からメンバー登場。


これからリハ。



マイクの調子がすこぶる悪し。
本番までに調整して直せるのか?



いったんはける。
ハウってるまんま本番やるらしい。



マイク調整中。
押しますね。


テープの周りににも
いっぱい人が集まってきた。
(排除される気配はなさそう)



みーこ・小夏でトークでつなぎ。
マイク一本しかないから、
小夏地声で挨拶(地声のほうがデカいw)



15時18分
ライブ終了〜!


マイクボロボロだったな。


ここでリリイベ数多くやってるけど、
ここまでひどいのは初めてじゃないかな?


35分くらい押してスタート。
途中ガンダムショートはさんで5曲。


セットリストは良かったのに、
非常に悔やまれる。


まあ、そのぶんヲタのほうで盛り上がったけど。



セットリスト

1.虹色モザイク
MC
2.青春ビルドアップ
3.ストレラ!〜Straight Up!〜
MC
ガンダム鑑賞
4.ENJOY!! ENJO(Y)!!
5.アッパーカット!



Zepp?でやってるのか赤いつなぎを着た
仙台貨物ヲタがすごく目立つな。



握手会


まぁな
佐保ちゃん
もりてぃ
みーこ
せっきー
小夏
あやのん
の順。



もうこのまま2部始まりそうな時間なんだが…



16時00分
握手会終了〜!


2部は16時15分開始。



16時50分
2部ライブ終了〜!


今度はまともな音になった!


良かった。


フラストレーションたまったまま
年越したくないもんね。


セットリスト

1.ENJOY!! ENJO(Y)!!
MC
2.チョッパー☆チョッパー
3.アッパーカット!
MC
4.虹色モザイク



今年一年を漢字一文字で表すと、「挑」。


まぁなの意見が採用されました。