アップアップガールズ(仮)×タワーレコード渋谷店 「タワレコ渋谷 SKY GARDENオープン記念スペシャルイベント2DAYS」@タワーレコード渋谷店屋上SKY GARDEN特設ステージ

1部13:00〜
2部15:00〜



渋谷タワレコなう。
アプガ。


引き取り期限の迫ってたアンジュルムのCDを
1階で引き換える。



屋上イベントスペースには初めてくる。
てか、昨日?オープンしたばかりだから当たり前か!!


ビアガーデンみたい。
てか、普通にアルコールも販売してます(笑)
飲むしか(笑)(笑)





12時40分
メンバー登場。


リハかな?



リハ終了〜!
アッパーレ。
からのマイクチェック。


限定ドリンク(500円)も売ってたが、
ノンアルコールだったのでビールにしました(笑)




13時34分
ライブ終了〜!

1.アッパーレ
MC
コラボドリンクで乾杯
2.メチャキュン♡サマー ( ´ ▽ ` )ノ
3.アップアップタイフーン
4.ワイドルセブン
MC
5.アッパーレ(2回目・笑)



特典会スタート。


アプガ初のチェキ(全員)。


個別でも撮りたいけど、予算がなぁ…(涙)




14時02分
2ショットチェキ終了〜!


最後、握手会。



握手


まぁな
あやのん
佐保ちゃん
みーこ
小夏
もりてぃ
せっきー
の順。



14時21分
握手会終了〜!


2部は15時から。



2部前説。
屋上なのでジャンプ禁止らしい。
あと、泥酔禁止(笑)



ライブの前に
あやのん、小夏、せっきーで乾杯。


ダンドルが見学にきた。



15時33分
ライブ終了〜!


乾杯
1.アッパーレ
MC
2.Burn the fire!!
3.リスペクトーキョー
4.アッパーカット!
MC
5.End Of The Season



ダンドルは13時に時間かぶってここでイベントしてたんだね。
そっち見たかった。


ダンドルは、このあとタワレコアキバでイベント。



グループショット
さっきと前列のメンバーがかわった。
向かって左があやのんからまぁなに。
(あやのんは後列に)
1部で撮っといて正解だったかな。



15時55分
2ショット終了〜!



握手会


あやのん
まぁな
もりてぃ
みーこ
小夏
佐保ちゃん
せっきー



アプガは、このあとアイドル甲子園か。
ハードだな。



16時19分
握手会終了〜!



飲んでないけど、
コラボドリンクはシロップ?をレッドブルで割ったもの。




屋上からの景色もなかなかのものだが、
すぐ下を走るJR(山手線・埼京線湘南新宿ライン)を見下ろせる鉄ヲタ楽しみもあり。