明日の予定(修正版)

7月7日(日)
おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ! 「夏サンキュ!!!」発売記念イベント@アリオ西新井 1Fイベント広場
[1] 優先エリア入場開始:12:30 イベントスタート:13:00
[2] 優先エリア入場開始:15:30 イベントスタート:16:00


新垣さんを応援する会 第二回会合〜生田の誕生日だけど、やっぱり今日も新垣さんを応援する会〜@ラフォーレミュージアム六本木
出演:生田衣梨奈飯窪春菜小田さくら新垣里沙の出演は未定です)
3回目 17:30開場/18:15開演


生田衣梨奈からのお知らせ



アイドル横丁夏まつりは回避して、
ちゅちゅちゅに行くことにしました。


スト生は見たかったのですが今回はあきらめます。


あと、気になったのは「うたうま織姫決定戦 2013夏の陣」。
http://discoveryjapan.com/2013summerfes/utauma.html


去年のアイドル横丁中学生歌姫決定戦はかなり面白かったので、
このコーナーだけ見たい。


今回は我らがせっきー(アプガ)もエントリーされてます。
(中学生という枠は外された)

杏奈
(ANNA☆S)

村上来渚
(GEM)

湊あかね
(predia)

佐倉百音
(CAMOUFLAGE)

Yuly
(山口活性学園)

渡邉幸愛
(Party Rockets)

関根梓
(アップアップガールズ(仮))

優勝候補はprediaの湊さん。
対抗は前回チャンピオンのこうめちゃん。
せっきーは何歌うのかなあ〜〜
GEMからは武田さんではなく、らなちんがエントリー。
まあやも嫌いじゃないけど、あっしはらなちん推しです。