アキバのハロショでは、
エリキテルのイベントが開催されていた。
行きたかったんですけどね…
平日イベは厳しいものがあります。
(しょうがないんで、うちで
パティロケとドロシーのショールームみてました)


それにしても、ハロショがどんどん独自路線イベントを打ちだしてきて、
最近目が離せなくなってきている。


ハロショ千夜一夜

第一夜  スマイレージ福田花音「わたしとBerryz工房
第二夜  スマイレージ竹内朱莉「2014プロ野球ペナントレース、始まっちゃったけど大予想!」
第三夜  モーニング娘。'14 飯窪春菜「わたしとあやちょとあだ名で」
第四夜  Juice=Juice 金澤朋子「こんばんはっ かなともこと金澤朋子です。」
第五夜  Juice=Juice 高木紗友希「わたしと田中れいな
第六夜  モーニング娘。'14 生田衣梨奈「わたしと新垣さん、そしてわたし」


第七夜の開催も決定したようだ。
モーニング娘。'14 道重さゆみ道重さゆみに150の質問」
http://www.shop.helloproject.com/officialshop/news/news_20140604_37651.html
ハロショ会員カードってなんだ? ハロプロのFCとはまた違うのか?)


先週行われたさゆべぇの回と、
今日のえりぽんの回は見たかったんだけどなぁ〜


カルチャーズといい、ハロショといい、
あっしをアキバ系にさせようとしているとしか思えない。
自分全然アキバ系じゃないんだけどなあ〜
ゲームやらないでしょ(将棋はやる)
アニメ詳しくないでしょ(子供のころ見ていたアニメの知識まで)


アイドルにはまる前は、
いまは無き石丸にクラシックのCD漁りに来るとか、
それくらいのもんでしたよ、アキバに来るのは。