7・1問題発生。

『アイドル横丁夏祭り!!~2012~』
第2弾詳細発表


出演決定!!
アフィリア・サーガ・イースト、Dorothy Little Happy、9nineLinQ LadyYGA

ドロシーと9nine追加とな?
これは困った。


7・1はエビの青年館に行くつもりでいたからである。
先約優先の原則からすればエビを選ぶべきなんだが、
CD先行で落選したのが痛い。
青年館で落選だと〜?
(BLITZ埋めるくらいだから、キャパ的にはおかしくはないが)
なんか納得いかない(爆)


アイドル横丁はドロシーと出会わせてくれた現場なので、
感謝している。
問題は、まだタイムテーブルが発表されていないので、
具体的な対策がまだ何も立てられないということ。


なお、この日はもう一つ確定済み現場があり、

モースマ。FCイベント 〜ガチ☆キラ〜@Zepp Tokyo
開場 / 開演:13:00 / 14:00

こちらはすでに入金も済ませ動かせない。


ガチ☆キラとは

この公演は『ガチ☆キラ』の為のスペシャルライブ構成になっております。
普段見る事の出来ないセットリストでお楽しみ下さい。
6/15(金)、18(月)、20(水)、28(木)横浜BLITZにて開催されます予選会にて
高ポイントを獲得したメンバー数名はガチ☆キラマイクを手にし、
敗者メンバーよりもより多く楽曲に参加致します。
横浜BLITZでの予選会ではこのマイクを賭けてガチで戦います。
皆様の応援をお願い致します。

という超面白そうなイベントのことである。


なお、予選組み合わせはこんな感じ。

6月15日(金)譜久村聖生田衣梨奈石田亜佑美工藤遥中西香菜田村芽実

6月18日(月)鞘師里保鈴木香音飯窪春菜佐藤優樹竹内朱莉勝田里奈

6月20日(水)譜久村聖鈴木香音飯窪春菜工藤遥中西香菜竹内朱莉

6月28日(木)生田衣梨奈鞘師里保石田亜佑美佐藤優樹勝田里奈田村芽実


新木場はちょっと遠いんだが、Zeppからなら移動は大変じゃない。
場合によってはエビをけって、横丁祭りに行くかもしれない。
アップアップも出るしなあ〜〜
ただ、現状、ドロシーと9nineの時間がわからないのではなんとも…