LoVendoЯ 「ラベンダーカバー The ROCK」発売記念 ミニライブ&ハイタッチ会@タワーレコード渋谷店 B1F「CUTUP STUDIO

19:30〜


タワレコ渋谷なう。
ラベンダー。


れいな人気がどれくらいあるのかわからなかったので、
朝、整理券を取りに行ったが、
直前に行っても全然入れた。
(客入りは6割くらいか?)



3列目くらいのポジション取れた。
ビギナーズラックかな。


周りがれいなヲタばっかりという現場は新鮮。


20時21分
ライブ終了〜!


5曲だったかな?


途中、アラケン司会でトークコーナー挟む。
セクシーポーズ対決とかあって楽しかった。


セットリスト

1.たどりついたらいつも雨ふり
MC
自己紹介
リフの説明を求められ、むちゃぶりで
「SMOKE ON THE WATER」のリフを演奏した魚住ねーさん。
2.思うがままを信じて(中島卓偉による新曲)
3.国旗はためく下に
MC
アラケン登場
徹底調査アンケート
かまりのキモいダンス披露(HELP ME!!)
Q1. 自分はカワイイ系よりもセクシー系だと思う
YES 岡田 NO 田中 魚住 宮澤
Q2. テレビにセクシーな男性の裸が現れたら目がとまる
YES 魚住 NO 田中 岡田 宮澤
Q3. カラアゲに勝手にレモンをかけられたらイラッとする
YES 魚住 NO 田中 岡田 宮澤
Q4. 女性がモテるために大事なのはルックスだ
YES 田中 宮澤 NO 岡田 魚住 
全員でセクシーポーズのむちゃぶりw
4.今日までそして明日から
MC
告知
サンフランシスコ行きます(フランシスコネタで笑い起こる)
↑れいなブログ参照:http://ameblo.jp/tanakareina-blog/entry-11566931348.html
5.雨あがりの夜空に


お見送りハイタッチ


ハイタッチ終了〜!


ねーさん
かまり
れいな
まりん
の順


ハイタッチは1回だけ(ループはできない)。
出口でてエレベーター前でハイタッチ。
そのまま退場。


前のほうだったのでれいなはバッチリ見えた。


角度的にまりんはほとんど見えず。
かまり時々。


魚住ねーさんもよく見えたが、
ギターが弾けるカッコいい千奈美って感じ。
ファンになりました。


ラベンダー カバー The ROCK

ラベンダー カバー The ROCK