LoVendoЯ 7/1発売 メジャーデビューシングル「いいんじゃない?/普通の私 ガンバレ!」 発売記念ミニライブ&握手会 @池袋サンシャインシティ噴水広場

池袋サンシャイン噴水広場なう。
ラベンダー。


ギター隊のサウンドチェック中。


ステージ上は、
笹に短冊や、七夕飾りがしてあります。


カメラも多数。
メジャーデビュー日ですからね。


優先観覧エリアは埋まっているが、
一般客は少ないなぁ。


平日の早い時間なので厳しい。


スマホ、携帯での撮影OK。


このあと、ちゃんとしたリハ。



18時01分
ライブ終了〜!


これから囲み(撮影禁止)。


参考動画:
田中れいな、ガールズバンドで再デビュー!つんくから♂祝福メッセージも!LoVendoЯ「いいんじゃない?/普通の私 ガンバレ!」発売イベント(毎日新聞デジタル)


田中れいなLoVendoЯメジャーデビューに歓喜 つんく♂もエール シングル「いいんじゃない?/普通の私 ガンバレ!」発売記念イベント(オリコンオフィシャル)


モー娘。れいな、ガールズバンドで再デビュー(時事通信



セットリスト

リハ イクジナシ
(そのまま本番スタート)
1.イクジナシ
MC
2.Stonez!!
MC
啓太入場
つんく♂さんの手紙代読
今後の目標
かまり:ポップス界の(つりバカ日誌の)マドンナ目指す
まりん:牛タン一枚のおげで人生が変わった
ねーさん:ニュース番組のテーマ曲になるような曲作りたい
れいな:武道館に立ちたい
3.普通の私 ガンバレ!
4.いいんじゃない?


途中、上々けいたが登場し、
つんく♂さんの手紙を代読。


まりんちゃん、テンパって何言ってるかわかんなかったが、
こういうことらしい↓
http://ameblo.jp/lovendor-blog/entry-12045519295.html(まりんブログ)




18時25分
囲み終了〜!


このあと握手会。



CD完売だそうです。



ラスト4名は、
まとめ出し対応かな。



19時10分
握手会終了〜!


アップフロントスタッフ総出で、
ラベンダーより、
そっちのほうが面白かった。


握手会も荷物もったままだし、
はがしも極悪ではないし、
(きっかマネとあと一人は?)
いたって常識的な対応で良かった。


ハロプロ本流と、
傍流(アプガ、きっか、ビタスイ、ラベンダー)では集客力が全然違うとは言うものの、
どうしてこうも違うんだろうとの疑念は拭えない。


スタッフは、みんな悪い人ではないんだよな。


やはり、間に中間業者(イベント整理業者)が入るからダメなんだよな。


彼らは仕事として剥がしをやるから、
愛情が全くない。
むしろそれを至上の正義であると思ってやっているからな。


ビニール袋システムも、
ほんとにここまでやる必要あるの、と
誰もが思っているが、
メンバーの安全には変えられないので、
追従してしまっている。


実際、なにか起こってからでは遅いので、
止めろとも言いにくい。


常識を逸脱していても、
絶対に責任だけは被りたくないという、
極めて日本的なシステムである。



池袋の新星堂で、
アンナッツのイベントやってたのか!?


ラベンダー終わったら、
そっち移動すればよかった。
(ま、握手会見てても面白かったから
別にいいんですが)


さて、新宿に移動するかな。