神LIVE Vol.6@東京キネマ倶楽部(鶯谷

くりかまき・prediaアイドルカレッジ・DOROTHY LITTLE HAPPY・Party Rockets・超アニメ系微少女ユニットKiraLyraHeart・青SHUN学園・スチームガールズ・AeLL.小桃音まい愛乙女★DOLL怪傑!トロピカル丸・KNU
開場/13:30 開演/14:00


鶯谷なう。
神ライブ。


入場アバウトだな(笑)


東京キネマ倶楽部はもとダンスホール(キャバレー?)という超特殊現場。
リアル会場推しの某氏がいかにも喜びそう(謎笑)


端っこなら最前取れたが、
7時間の長丁場なので後ろからダラダラ見るとしますか。


トイレ行きたくなりそうだし。


人入りはまだ疎ら。
100人強というところか。



もうすぐ始まる。


100円払えば出入り可能らしい。



くりかまき。
初見。


神戸出身らしい。


始まったら一気に人増えたな。


歌わんのかい!
新しいな。


DJと盛り上げ役。
でも、くりかもまきもどっちも可愛い。


最後は3曲オリジナル歌った。



DJ6曲
サカナクションいきものがかり「じょいふる」など)
オリジナル曲3曲
アナログマガール 他)



アイドルカレッジ


イカレ。
初見。


なかなか良かった。
正統派学園アイドル。

1.
MC
自己紹介
2.チェリーガール
3.雨のち晴れ
4.
MC
次新曲
5.僕のシャッターチャンス
MC
6.


ステップワンのレナちゃん。
3曲。
(夢見る少女じゃいられない 他)




超アニメ系微少女ユニットKiraLyraHeart


楽器弾き語り3人組(ギター・ベース・キーボード)


後半は楽器はずして、アイドルっぽく歌った。


ニコ生発信アイドルらしい。
今回がまだステージに立つの3回目らしい。


赤・青・黄色といたが、
あっしは赤の子がタイプ。


4曲?
(疾風ガール 他)



KNU
お客さんイッキに増えたぞ!


みんな巨乳好きか!!


6曲

1.
2.KNUは好きですか?
3.
MC
4.START!
5.
MC
6.


リーダーのしゃべり方が、みーこにそっくりだった。



愛乙女★DOLL


ラブドル
かなり良かった!


1.
2.Paradise in the summer
MC
自己紹介
3.君とゆびきり
4.ビターチョコ・バレンタイン
MC
告知
5.GO!!MY WISH!!
6.流れ星


ほとんどゆきりんしか見てなかった。


ダンスが激しすぎて、
死にそうな顔でステージに立っている都築さんに萌え〜



16時50分
これから休憩10分。



怪トロ&純トロ
ヲタが熱いな


ももはる顔変わった?


6曲?


推しは、こはるちゃん



青SHUN学園


青女
最高だぜ!

1.手紙。
MC
2.青春逢いたくて!!
3.推し増せ!!〜親友編〜
MC
SHUNさん呼び込み
4.君がくれた想い
5.開放
6.力の限り!!!


最初、上手側にいたのだが
りなりなが逆サイドにいたので、
徐々に移動し、
開放のオーエーオーの時には中央付近に。
そして、力の限りで
ヲタがグルグル回りだしたのに乗じて、
りなりなの目の前のポジションをゲット。


りなりな、きょうもかわいかったよ〜〜


SHUNさん、今日も熱いライブをありがとう(かつSHUNさん推し)



スチームガール


アリス10番の妹分らしい。


5〜6曲?


申し訳ないですが、青SHUNのあとで
かなりクールダウンの時間に入ってました(全体的に)




小桃音まい
民族大移動



5曲?


新曲で、ニューバージョンの民族大移動も出来ました。



Party Rockets


パティロケ
こうめちゃんが本調子じゃなかったのが残念。

1.日常ドリーマー
2.ROCKIN’HORSE BALLERINA
MC
3.REVOLUTION
4.MIRAIE
5.弾丸ハイジャンプ
6.RAINBOW


ハルカちゃんは明日誕生日とのこと。
14歳最後のステージでした。



AeLL.


エール
やっぱ歌上手いなぁ

1.ハリケーンガール
MC
2.舞桜
3.DREAMER
MC
4.JOY
5.ENDLESS SUMMER
告知


富士山の8合目でイベントやるとかww


それにしても、AeLL.ヲタってのは独特だな。
MCの時は必ず座るし、
ライブ終了後は黙々と撤収作業の手伝いしてるし。
奉仕精神が旺盛すぎる。



DOROTHY LITTLE HAPPY


ドロシー
歌上手いうえに、ダンスも素晴らしい。

1.デモサヨナラ
2.未来への虹
MC
3.colorful life
4.どこか連れていって
5.My Darling
MC
6.set yourself free



predia


トリ
プレディア


去年のTIFで見てるんだが、
改めて見ると凄かった。
本格派。


歌メインの2人が中心で歌い、
あとはダンサー(ときどき歌う)的立ち位置のエグザイル方式。

1.Crazy Cat
2.DIAMONDO HIGH HEELS
MC
3.Hey Now
4.image
5.Mid7t Luv
6.Re start Game


21時14分
終演




これからドロシー・プレディア物販始まる。


ロビーではエールとまいにゃがまだ握手会中。
(2階に板で囲いみたいなのがしてあったのは、
上で特典会同時進行してるから、
ライブが見えないようにするためだったんですね)



ドロシー
無料ハイタッチのあとで、
有料の全握。



ドロシー
今日は物販ない。


ハイタッチ終了〜!


握手券は一枚持ってたが、
個握で使いたいので
今日はパスするかなぁ〜



エールはチェキ撮ってる。
愛ちゃんに腕組んで貰えるのはうらやましいな。




7時間フルで観戦したので、かなり疲れた。
帰ります。



このボリュームで3000円は安い!
TIFの前哨戦を消化した気分です。




良かったランキング

1.predia
2.DOROTHY LITTLE HAPPY
3.愛乙女★DOLL
4.青SHUN学園
5.AeLL.
6.Party Rockets
7.アイドルカレッジ
8.怪傑!トロピカル丸
9.超アニメ系微少女ユニットKiraLyraHeart
10.くりかまき
11.KNU
12.小桃音まい
13.スチームガール