@JAM 2013 アイドルDay supported by Top Yell@Zepp DiverCity(TOKYO)

アップアップガールズ(仮)Dancing Dolls・Cheeky Parade・でんぱ組.inc・Dorothy Little Happy・Party Rockets・BiS・ひめキュンフルーツ缶ベイビーレイズ
13:00/14:00



Zepp ダイバーシティなう。
アットジャム。



現在、アプガとチキパの握手会が進行中。


でんぱ組もけっこう人気あるんだなあ。





ガンダム終わったら、
ネクストステージでアップアップ。



アプガ2曲。

1.アッパーカット
2.リスペクトーキョー

暑い。


夏フェス前哨戦って感じだな。



Next Stage LIVEでは他に、

CAMOUFLAGE
T!P
asfi
i☆Ris

を見た。



T!Pは栃木のロコドルらしい。
メンバーがステージを飛び出して、
大階段の上で円陣を組んで回りだすと、
ヲタもガンダムのまわりを猛ダッシュするヲタ芸(爆)
おまえら〜〜


メンバーそっちのけでヲタ見てましたわw


asfi
カバー曲で「まっさらブルージーンズ」を歌った。
イントロが流れた瞬間反応しだすヲタ多数ww
おまえら〜〜


DDの半分はハロヲタ流れか?
(のこりはAKBブーム以降の若いヲタが占めると思われる)


i☆Risは声優系のユニットのようだ。
制服っぽい衣装でかわいかった(制服好きか!)



ダイバーシティ入場開始。
Aはペアチケットなのか。



ペアは最初のほうだけか。
A670まで呼び出し。


次B。
あっしはCなのでまだ先。



Bはほとんどなし。
入場した。


DJ和が頑張って盛り上げちう。


最初は普通のJ-POPをかけていたが、
それじゃ盛り上がれないでしょうということで、
途中から本日の出演者の曲をかける。
最後は、ネタ的な意味で「ロマモ―」。



オープニングアクト
乙女新党




影アナ
ダンドルのみいちゃん?が担当。
諸注意など。


本編スタート。


まずオープニングのMCを務める
ドロシーのかなちゃんと、でんぱのりさちーが登場。


本日の出演者9組の呼び込み。
出演順に登場しました。



14時10分
トップバッター、Party Rockets。

1.初恋ロケット
2.MIRAIE
3.絶対♡LOVE
4.ROCKIN’HORSE BALLERINA
5.弾丸ハイジャンプ
6.RAINBOW!


こうめちゃん歌うまいしかわいいし、大好き!


メンバーが4人になってしまったのは残念だが、
少数精鋭でより攻撃的なユニットになったと思う。
パティロケには幸せになってもらいたい。



14時40分
Dancing Dolls


パティロケも良かったが、
ダンドルが凄過ぎてもうアイドルのレベルじゃない。
感動した!

1.ダンスアクト
2.メロメロバッキュン
MC
自己紹介
3.フレンズ(レベッカのカバー)
4.共犯のメロディー
5.Sunshine
6.DD JUMP
MC
告知
7.ラズベリーラブ


DD JUMPがまさかの「LOVEマシーン」をサンプリングした曲で、
思わぬところで盛り上がってしまった。


ダンドルは前にも見ているのだが、
その時よりもさらに進化していた。


LinQを随分久しぶりに見たら、
見違えるように良かった時の印象が蘇った。
地方アイドル、3日会わざれば刮目して見るべしである。




15時20分
ひめキュンフルーツ缶



ダンスは激しいんだけど、
声が生歌っぽくないところがなぁ…

1.
2.ストロベリーKISS
3.
4.キラーチューン
MC
告知
5.恋が止まらない
6.AS ONE


15時55分
ベイビーレイズ


しばらく見ないうちに知らない曲増えたなぁ。


でも、超たくましいライブアイドルに成長していた!
良かった!



16時30分
BiS


研究員の方々が激し過ぎる(笑)

1.Give me your love 全部
MC
2.デモサヨナラ
3.nerve
MC
4.DiE



休憩20分
(影アナ チキパ ゆーにゃん・ゆりや)


またDJ和が懐かしい曲かけてる。



17時25分
ドロシー


ダンスで魅せるグループが多いなか、
ドロシーは歌を聴かせるグループだなぁと再認識。


感動しました。

1.永遠になれ
2.諦めないで
MC
3.colorful life
4.風よはやく
5.ジャンプ!
MC
6.デモサヨナラ


18時05分
チキパ


やっぱチキパもえーなー

1.C.P.U !?
2.チィキィファイター
MC
メンバー紹介(曲)
3.無限大少女∀
MC
4.BUNBUN NINE9’
MC
告知
5.Cheeky dreamer



18時40分
アップアップ


アプガはヲタ込みですごいわ(笑)


ツアーファイナル
赤坂BLITZ公演決定。

1.アッパーカット!
MC
自己紹介
2.アップアップタイフーン(新曲初披露)
3.チョッパー☆チョッパー
4.UPPER ROCK
5.お願い魅惑のターゲット
MC
告知
サプライズ発表(赤坂BLITZ公演決定)
6.サイリウム



19時25分
トリ
でんぱ。



20時05分
終演。


長時間で疲れたけど、めっちゃ楽しかったし、
どのアイドルもすごかった。



特典会はドロシーの握手にのみ参加。


アプガ握手は
まぁな
みーこ
もりてぃ
佐保ちゃん
せっきー
あやのん
小夏
の順。



ドロシーは帰りの時間制限があるので1回だけ握手。
(残りは次回)


21時
アプガの握手も終了したので、
お見送りして今日のイベントすべて終了〜!



良かったランキング

1.Dancing Dolls
2.Dorothy Little Happy
 アップアップガールズ(仮)
 Cheeky Parade(順不同)
5.Party Rockets
 ベイビーレイズ(順不同)
7.ひめキュンフルーツ缶
8.でんぱ組.inc
9.BiS