Cheeky Paradeエンジン全開イベント第3ステージ〜無限大!!関東めぐり〜公演@お台場 MEGA WEB イベントスペース

第二部16:00〜


お台場メガウェブなう。
チキパ。


ドロシーとはガラッと客層がかわりました(笑)



優先スペース埋まっても、
後方無銭スペースでまったり見れそう。


もうちょっとお客さん入って欲しいけど、
こんなものなのかなぁ〜



優先入場呼び出し300まで。


たぶん、中抜けもあるので全体でそれくらいか。



握手レーンは
1レーン
ゆーにゃん
せらん
りのの


2レーン
まりんこ
もも
ひなちゅん


3レーン
まりや
ゆりや
あさみん



16時31分
ライブ終了〜!


セットリスト

1.チィキィファイター
2.Tactics
MC
声出し(ゆりや・せらん)
メンバー紹介
3.無限大少女∀
MC
i-REAL試乗(まりや)
4.BUNBUN NINE9'


握手会


ちょっとチキパちゃんお疲れだったかな?
もうちょっとマイクの音量上げてくれてもよかった。


ライブは4曲。
結論から言えばあのままラクーアに残って、
ドロシー見てたほうがおいしかった。


まあ、でもそれは承知の上でこっちに来てるので文句は言うまい。



とりあえず今日はライブというより、
握手目的だったのでミッションは達成。


2レーンと3レーンに行った。


まりんは実物のほうがかわいいです。



3レーンが一番人気のようだ。
最後はループの連中がぐるぐるしているだけだが。



握手会ではみんな元気だった。


休んでたまりやもいたって元気。


17時31分
1レーン終了〜!



ループ組長げ〜よー
終わらない。



17時52分
2レーン終了〜!



あかん、握手厨のヲタには付き合っとれん。


かれこれ30分以上延々ループ。
まだ続く。


残された3人(他の6人は帰った)も大変だよ。


明日は、有終の美を飾るためにもドロシー一択か?



ダイバーシティタワレコでドロシーのCDを引き取り。
まだ、けっこう残っていたようだけど、
引き取りしないとオリコンのチャートに反映されないんじゃなかったっけ?


お台場に来た目的の半分はこのためなので、
まあ予定通りに遂行できた。