Juice=Juice池袋イベント&6月の生タマゴShow&℃-ute新曲MV公開 MC:徳永千奈美【ハロ!ステ#20】


今回のハロステはJ=Jと研修生(生タマゴShow)がメインの見どころ。
ついに、1時間を超えました!


ここまでタダで見せてくれるなんて、ありがたや〜ですね。


J=Jは現地で見たので割愛。


生タマゴShow、はまちゃん大佐とむろたんがかなり推されてるな。
むろたん推しとしては喜ばしい。


あと「オシャレ!」を歌ったたなぴょんもGJ!


44分頃に登場する稲場愛香(いなばまなか)ちゃんは、
元PEACEFULの子らしい。


PEACEFULは見たことあったかな〜?
1〜2回あったような、なかったような
非常にあいまいな記憶しかなかったんですが、
実はCD持ってた。


ZONEトリビュート〜君がくれたもの〜

ZONEトリビュート~君がくれたもの~(期間生産限定盤)

ZONEトリビュート~君がくれたもの~(期間生産限定盤)

GOOD DAYS」をカバーしてたのが、PEACEFULでした。