Berryz新曲MV初公開!J=Jイベント、モー娘。'14発表、ダンス部、小田ヘアアレンジ、Weekly Smile、℃-ute舞台裏研修生レポ MC:植村あかり【ハロ!ステ#67】


ぽにきゃんアイドル倶楽部感謝祭のJuice=Juiceの映像キター!
しかも「Magic of Love」!
ハロ!ステ仕事早いよ!GJだよ!


このライブ(2部)の模様は、30日まで
有料チケットを買えばニコ生で視聴可能なため、
公式動画は出てこないかな〜とあきらめてたんだが
おかまいなしでした(笑)


現場で見てても、さゆべぇのフェイクはほんとにかっこよかった。
Juice=Juiceをただの可愛いだけのアイドルだと思って見てた、
他のアイドルファンはきっとびっくりしたはず。
というか、ハロヲタの自分が一番衝撃受けてた。


もちろん、オリジナルの太陽とシスコムーンの歌唱力に較べたら
到底及ぶべくもないのだが、
挑戦することに意義がある。
彼女たちは、これから完成されてゆくアイドルなのだから。


さゆべぇの念頭には、きっと
リスペクトするアーティスト・コブクロの姿が浮かんでいたはずだ。
マイク一本で観客を魅了する。
さすが、Juice=Juiceの母だけある。
これからはさゆべぇのことをオフクロと呼ぶことにしよう。



そして、忘れたころにやってきたハロステダンス部(笑)


ある意味、ハロプロドリームチームなだけに
いっしょに集まって練習するだけでも大変だと思うが、
はやくお披露目のステージを見たいものだ。



むろたん、かわいいよ、むろたん。


むろたん、かわいいよ、むろたん。


むろたん、かわいいよ、むろたん。