ハロプロ研修生 発表会 2013〜12月の生タマゴShow!〜@ディファ有明

出演者:ハロプロ研修生 / Juice=Juice MC:まこと
夜の部 17:00/18:00


ディファ有明なう。
ハロプロ研修生


風邪薬を飲んだので、
ちょっと眠くなってきた。
目覚よ、ヲタク。




Tシャツけっこう売り切れてるな。


男子トイレ大渋滞。



ディファがいっぱいとは。
立ち見席まで出てる。


ファミ席多い。



19時43分
夜公演終了〜!


むろたん、りかこ、ハマちゃんあたりが
いまにもデビューできそうなくらいのアイドル性がある。


先輩J=Jはさすがに貫禄がありますね。
かりんちゃん、さゆべぇ、かなともの歌の安定感。




しかし、ハロヲタおっさんばっかりやなぁ(苦笑)
まあ、あっしも決して若くはないけど(マノフレキッズ)。


セットリスト

1.天まで登れ!(ハロプロ研修生 feat. Juice=Juice)  全員
MC
まこと
アイスタント:ゆかにゃん
30秒で一問一答のコーナー(たなぴょん・ひかるん・かえでぃ 他)
2.笑って!YOU(モーニング娘。) 金子、吉橋、田口、小川、小数賀、山岸、一岡、佐々木
3.ヤッタルチャンスマイレージ)岸本、牧野、和田、稲場、藤井、井上
4.会いたいロンリークリスマス℃-ute) 田辺、浜浦、室田、野村、加賀
MC
まこと・りっちゃん
新メンバー紹介
5.私が言う前に抱きしめなきゃね(ダンスパフォーマンス) 新メンバー  
6.初めてを経験中 Juice=Juice
7.イジワルしないで 抱きしめてよ Juice=Juice
MC
Juice=Juice(クリスマスの思い出は?)
8.ぴったりしたいX'mas!(プッチモニ) 小川、小数賀、野村
9.おへその国からこんにちは 全員(Juice=Juiice以外)
MC
まこと・ゆかにゃん
30秒で一問一答のコーナー(りかこ・かめちゃん 他)
10.寒いね。(スマイレージ) 宮本、田辺、稲場、藤井、井上、宮崎
11.いざ、進め! Steady go!(℃-ute) 高木、小川、野村、加賀、佐々木
12.Mythology〜愛のアルバム〜(Berryz工房) 田口、室田、金澤、一岡、岸本、牧野、和田
13.青春コレクションモーニング娘。) 金子、吉橋、浜浦、小数賀、植村、山岸、田中、三瓶
14.SHINES(℃-ute) 全員
MC
告知
15.彼女になりたいっ!!!(ハロプロ研修生) 全員


天まで登れ!MV(ダンスショットVer.)公開


一推しは、むろたんかなあ〜


あと、今日来た目的のひとつが新研修生を見ること。
結ちゃん(ふなっきー)は、実物で見るとちょっと印象違う。
写真映りする顔で目鼻立ちがはっきりしたタイプ。
美人さんには違いないですが、
もうちょっと成長してからが楽しみなかんじでしょうか?
(なお、彼女のオバさんは若いころ、
私設ファンクラブがあったというほどだから相当の美形一族)


結ちゃんより目を引いたのは、
はがあかねちゃんかな。
意外にちっちゃかった。


やまっきーは、アプガのせっきーにそっくりなんだけど、
ふくちゃんのような色気も漂わせていて、
気になる存在。
ハロヲタは間違いなく好きそうなタイプ。


歌が超うまいと噂のるんるん(アクターズスクール広島出身)は、
ダンスパフォーマンスで一番踊れていたのは確認出来たけど、
歌は聴けなかったので、実力は不明。
なお、ニックネームを
るんるん」から「だんばらん」に変えるそうですw