Dorothy Little Happy Newシングル「colorful life」 リリース記念イベント@越谷 イオンレイクタウン kaze1F翼の広場

13:00〜
15:00〜
17:00〜


イオンレイクタウンなう。
ドロシー。


雨が降ってることもあり、
きのうの握手厨にウンザリしたこともあって
(チキパとスパガではヲタも違うんだろうけど)
ドロシー一択で気持ち良くウィークエンドを迎えたいと思い
こっちに来ました。



ドロシー1回目
ライブ終了〜!


セットリスト

1.Dear My Friend
2.HAPPY DAYS!
MC
3.colorful life
4.nerve
MC
5.set yourself free


特典会


今日は個握の前に少しだけ全握もすることになりました。
ショッピングモールで家族や御新規さんが多いので、
全握やるのは正解だと思う。



2回目
ライブ終了〜!


セットリスト

1.諦めないで
2.デモサヨナラ
MC
3.風よはやく
4.どこか連れていって
MC
5.colorful life


特典会

盛り上がった!


やっぱドロシーだな!



3回目
ライブ終了〜!


セットリスト

1.GET YOU
2.未来への虹
MC
3.永遠になれ
4.どこか連れていって
MC
5.colorful life
6.set yourself free


アンコール
EN1.colorful life


特典会

リリースイベントの最終日、最終回とあって
一番の盛り上がりだった。


あとは、結果(オリコントップ10入り)を待つのみ。


18時09分
持ってきたCDすべて完売!
(2,000枚?)



いまアナウンスあった。
2,100枚売ったらしい。


この会場で歴代1位の記録とのこと。



きのうのデイリーチャート、
6位との発表!


今日もけっこう売ってるし、
これはトップ10見えて来た!



19時45分
リリイベ全行程終了〜!


ラストは感動に包まれて終了。