アップアップガールズ(仮)3rd LIVE 横浜BLITZ大決戦(仮)@横浜BLITZ

(1)開場13:15 /開演14:00
(2)開場17:15 /開演18:00



横浜BLITZなう。
けっこう人がいるな。
スタンディングらしい。


スタンディングの横浜ブリとか
ずいぶん久しぶりだな。



入場なう。
全然ギュウギュウじゃなかった。


後ろの一段高いところは、
片方閉鎖(クレーンカメラっぽいのがある)。


当日券も出ている。


でもこのくらいが適度に踊れてグッドかも!



16時50分
ライブ終了〜!


やっぱアプガは最高やなぁ。


ただ、今回横ブリを満席に出来なかったということで、
サプライズで嶺脇社長登場。


横浜BLITZリベンジ公演決定しました!
さらに大阪・名古屋でもライブが決定!


つまりアプガ初の単独ツアーとなります。



公演終了後に握手会。


もう夜公演の開場時間なんだが…


高速だったので自信はないが、
記憶が確かなら


あやのん
佐保ちゃん
まぁな
小夏ちゃん
みーこ
せっきー
もりてぃ
の順。



オープニングの演出で泣かされましたわ〜


あっしは最後の新人公演は見ていないので
生粋のエッグヲタというわけではないのだが、
(嶺脇社長は2年半前を思いだして涙したそうです)、
アプガのライブは結成当時から見ているので(恵比寿ライブゲート時代)
かなりグッとくるものがありました。
てか、泣きました。


横浜BLITZで出来るのは最後かもしれないと言ってましたが、
まだまだ上を目指して欲しいですね。



サプライズ。
ツアー以外の発表では
ラジオ番組決定(オールナイトニッポンモバイル)、
公式サイトオープンなど。


昼公演でサプライズ以外に特記する点。
・佐保ちゃんが板を5枚割った。
・年下組と年上組に別れてプロデュース企画。
・年下組の(替え歌)が面白かった。
・新曲初披露 ブリブリのアイドル曲。



あと本人たちからのサプライズ発表があった。
写真集をだすそうです。


対バン行脚から今日の横ブリまでの、
ライブ密着写真集のようだ。
水着を期待してはいけません。



夜公演入場開始。


昼より人少なそうだな…



20時40分
ライブ終了〜!


アプガ最高ですよ!


夜は白サイリウム企画があり、
メンバーのコメントも涙まじりの感動的なものになった。



夜は昼より少ないような気がしていたが、
後方段差部分も解放していたので人はもっと入ったようだ。


昼夜の間がタイトだったので、
遅れて入った人とかもいるかもしれない。



セットリスト(昼夜共通)

VTR(ここまでの道のり的なもの)
1.あの坂の上まで、
MC
2.イチバンガールズ!
3.マーブルヒーロー
MC
自己紹介
4.SAKURADRIVE
5.メチャキュン♡サマー ( ´ ▽ ` )ノ
6.カッコつけていいでしょ!
7.バレバレI LOVE YOU
MC
8.Going my ↑(替え歌)  佐保・関根・新井
9.朗読(小芝居付き)   仙石・森・古川・佐藤  
10.夕立ち!スルー・ザ・レインボー
MC
11.ナチュラルボーン・アイドル(新曲 初披露) 正式表記不明
12.リスペクトーキョー
13.サバイバルガールズ
14.Shooting Star
MC
15.チョッパー☆チョッパー
16.UPPER ROCK
17.お願い魅惑のターゲット
MC
18.アッパーカット!
MC
19.End Of The Season



アンコール
(夜公演はここで白サイリウム祭)
EN1.Next Stage
MC
EN2.ストレラ!〜Straight Up!〜
EN3.サイリウム
VTR(横浜ブリッツまであと何日的なもの)
(昼公演はこの後特報、
そして嶺脇社長登場からサプライズ発表あり)


アイドルが5枚板割りにチャレンジ! アップアップガールズ(仮) 横浜BLIZ大決戦(毎日新聞デジタル)


だから毎日さん仕事速いって!