アップアップガールズ(仮)全国47都道府県ツアー2015-2016 RUN!アプガRUN!ダッシュ〜神奈川決戦〜@F.A.D YOKOHAMA

開場13:30/開演14:00
開場17:30/開演18:00



FAD横浜なう。
アプガ。



狭いと聞いていたけど、
さいたまよりは広いんじゃない?



ドリンク
ペットボトルなかった(売り切れ?)。



関係者エリアに大部さん来てます(笑)



15時38分
昼公演終了〜!


完売公演だけど
後ろのほうでも余裕があったのは良かった。
さいたまは同じ完売でも、
ギューギューだったからな。


ただ、ステージに高さがないので、
見えにくい会場ではある。
(段差もない?)


あまりいい会場とはいえないかな。



神奈川は
小夏とあやのんの凱旋公演。


エンジョイの曲中で自由に遊ぶ箇所があるけど、
そこでふたりが明らかにテンポの違う曲を歌いだす。


最初は、横浜の応援歌なのかな?と思ったが(野球詳しくないので確信は持てず)、
どうやらそうではないっぽい。


アンコールのMCでネタばらし。
歌ったのは横浜市歌とのこと。
横浜市の学校では必ず教えられるそうです。


九割方ポカーンだったが、
中にはいっしょに口ずさんでる人もいたみたいで、
横浜ならではのふたりの演出でした。




新曲の初披露ありました。
聴けば心がランランする曲。
ランランランラン(Run Run Runかな?)。



カレンダー欲しいけど、
雨降ってるのでどうしようか悩む。


帰りにまだ売ってたら
買っていきたいけど握手券はなくなってそうだ。
(今回、握手会は昼公演前しかやってなかったので、
残ってるも何もなかった)


レイブフェスまで待とうかな…
(在庫切れにはならないと思うのだが)


セットリスト

1.アッパーレー
MC
2.UPPER ROCK
3.アッパーカット!
MC
新曲初披露します
4.(Run Run Run)?※表記不明
MC
自己紹介
あやのん、腰は八割方回復しました。
(ほとんど見えなかったけど、
一応、ダンスには混じってたような気がする)
小夏・あやのの凱旋です。
完売で、
追加公演はバレンタインデー。
ここ最近、あかりの古川嫌いははげしいらしい(苦笑)
メドレー
5.なめんな!アシガール
6.青春ビルドアップ
7.ストレラ!〜Straight Up!〜
8.Rainbow
9.チェリーとミルク
10.You're the best
11.夕立ち!スルー・ザ・レインボー
12.虹色モザイク
13.バレバレI LOVE YOU(チュー小夏?)見えず!
あやのんあおり
14.ENJOY!! ENJO(Y)!!
あずあおり(ラスト2曲)
15.チョッパー☆チョッパー
16.ジャンパー!


アンコール(小夏・あやのコール)
EN1.あの坂の上まで、
MC
小夏挨拶
メンバーセレクト曲(みーこ選)
EN2.キラキラミライ
(ひょっとして、みなとみらいに掛けてる?)
EN3.アップアップタイフーン
小夏・あやのんしめ挨拶



FAD横浜は、
横浜中華街のすぐ近くにあるんですね。


ということで、テキトーにすいてる店に入る(店が多すぎて選べない)。



20時15分
夜公演終了〜!


ペットボトル置いてないから、
終演後のドリンク交換が激混みやぁ!




15分くらい押して本編スタート。
昼夜間の握手会なかったし、
アプガさんたち、なにやってたのか?というと、
なんと結婚式の披露宴に
サプライズで登場したらしいです。
すごいスケジュール組んだもんだな(笑)



アプガ、結婚披露宴でサプライズライブ「逆に幸せもらっちゃった」(ナタリー)
http://natalie.mu/music/news/165379


【イベントレポート】アプガ、披露宴にサプライズ登場。花嫁に捧げた「Going my ↑」(BARKS)
http://www.barks.jp/news/?id=1000121387



てか、新婦のありさちゃんって、
あの有里彩ちゃん??




セットリスト

1.全力!Pump UP!!
MC
自己紹介
神奈川をこよなく愛してる佐藤あやのです!
2.Rainbow(小夏とあやのん ふたりだけで)
3.マーブルヒーロー
4.銀河上々物語
MC
3曲つづけてお送りしました。
このコーナーはメンバープロデュースの枠。
なぜRainbowを歌ったかというと、
小夏ははじめてオリジナルの振り付けをつけた曲だし、
あやのんは、ギター弾き語りで披露した苦い(笑)思い出の詰まった1曲だから。
(忘れてましたw あやのんのギター。TFMホールだったっけかな?)
現在、ギターはベットの裏にしまわれているそうです。
銀河上々は、米子公演で小夏新振り付けを披露したものだそうです(見えず・・・)
カレンダー話(小夏表紙)
まぁながこなっちゃんをいじりたおす。
ついでに、自分の写真集(スピリッツの表紙も飾ってます)の宣伝もするちゃっかりもの。
みんな平和にいこう!
(お前が言うなと突っ込まれるまぁな)
EDMメドレー
5.SAMURAI GIRLS
6.UPPER ROCK
7.Starry Night
8.Runway
9.イタダキを目指せ!
10.美女の野獣
11.サバイバルガールズ
12.(仮)は返すぜ☆be your soul
13.ワイドルセブン
(間奏ダンス)
14.アッパーカット!(神奈川決戦最高〜!)
MC
水タ〜イム!
(水持ってないヲタ多数)
何で持ってないの!
2リットルの水を用意しといてっていってるでしょ!
15.アッパーレー
16.ジャンパー!
17.チョッパー☆チョッパー
18.お願い魅惑のターゲット


アンコール(小夏・あやのコール)
EN1.サイリウム
MC
あやのん語り
サイリウムほんとうにキレイだった。
あやの・小夏コールもう一度
最近、またアプガが好きになってる。
腰を痛めて、ダンスの輪の中に入ることができなかったあやのんの
熱い想いが語られました。
(メンバー間にはいろいろな感情があるようですが、
そういうぶっちゃけもできるぐらい、
アプガの絆は深いと思いましたね。
なんたって、家族以上にほぼ毎日一緒にいるわけですからね)
EN2.青春の涙(新曲)
EN3.サマービーム!
MC