アップアップガールズ(仮) 新星堂サンシャインシティアルパ店OPEN記念 Monthly i-pop Festival@池袋サンシャインシティ噴水広場

18:00〜



昨日に引き続き、今日も池袋サンシャイン噴水広場なう。
アップアップ。


池袋は家から近いので助かる。



待機ちう。
アップアップ集客力まだまだだなぁ。
ヲタもおまいつばっかだし。


優勢スペースは埋まってるが、まわりはガラガラだね。
なにが悪いんだろう。
やっぱ名前なのかなぁ。




ピンクの制服着たアイドルちゃんが見学に来てるけど誰だろう?
顔見ても分からん(汗)




撮影可だった。


セットリスト

1.Going my ↑
MC
(自己紹介)
2.アッパーカット
3.Rainbow
MC
(仙石先生緊張しすぎてタオルを忘れる)←Rainbowでまわすヤツ
4.バレバレI LOVE YOU
5.お願い魅惑のターゲット


握手会



なお集客は歌が始まったら増えて
(B1からみて)三階(2F)くらいまでは人が埋まった。




握手は低速なり。
かなりおいしいイベである(逆に話すことがなくて困るわ〜)


てか、アップアップとの握手とかいつ以来?
かなり久しぶりだよ!


佐保ちゃんの握力が尋常じゃない。



今日は二回まわした。

森ティ
みーこ
佐保ちゃん
せっきー
こなつ
まあな
あやのん

の順。


前半はいいが後ろにいくほど話すことがないんだなぁ(苦笑)


19時30分でCD販売は終了。
握手券は300強でた感じかなぁ?



19時55分
握手会終了〜!


いやあ、いいイベントだった。
人が来すぎちゃうとこんな好待遇じゃなくなっちゃうんだろうな。


売れて欲しいけど、現状はちょうどいいくらいのこの独占感がたまらない。


みんな芸歴は長いんだけどな。



森ティがなんかめっちゃかわいかったなあ〜
あずちゃんもあやのんもかわいかったけど、
やっぱり今日は森ティが光ってた。


小夏っちゃんの暑苦しいまでのパフォーマンスに
心打たれた。
小夏っちゃんのまわりだけ、梅雨を飛び越して夏だったね。
素晴らしい。


病み上がりあやのんも汗だくになりがら必死に踊ってた。
せっきーはホント歌がうまっくなってきた。


なんていうか、完成されていないこの泥くさい感じが
アップアップなんだな。


メイン推しじゃないくせに、
来月も実は結構地味に現場が入ってたりしてます(笑)


追記:
平日とはいえハローの集客力はこんなもんじゃないだろうと思ったら、
今日は「ガチ☆キラ」の一回戦が横ブリで開催されていたんだった。
エッグヲタ系は大量にそっちに流れている可能性があり、
やはり池袋を選んだのはアップヲタ精鋭だったんだろうな。
まあ、理由はどうあれおいしいイベントで大満足だった。