スマイレージプリーズ ミニスカ ポストウーマン!」発売記念ミニライブ&握手会(12/18トレッサ横浜)のお知らせ


・日時: 2011年12月18日(日)(1)11:00〜 (2)13:30〜 (3)16:00〜
・場所: トレッサ横浜 南館センターガーデン   ※握手会は屋内別会場です。当日スタッフがご案内致します。


次から次へとぶっこんでくるなあ〜(~_~;)


この日は、きっかも横浜でイベントがある。
どちらからでもまわせるような配慮だろう。


しかし、トレッサ駅から遠いんだよ〜
ステージも見にくそうだ(前のほうじゃなきゃ、ほとんど見えないだろう)。


本来なら、17日のサンシャインが、家から近いし一番いいんだけど、

スマイレージプリーズ ミニスカ ポストウーマン!」発売記念ミニライブ&握手会(12/17池袋サンシャインシティ)のお知らせ


・日時: 2011年12月17日(土)(1)12:00〜 (2)14:30〜 (3)17:00〜
・場所: サンシャインシティ アルパB1F 噴水広場

この日は、仕事&忘年会でいけないことが確定(ToT)


18日どうするかなあ〜
横浜までCD引き取りに行くのもめんどくさい。


ゆうかりん特需で、この年末も、
スマイレージ18番の殺人スケジュールを組まされていますが、
ハロ紺のリハもあるだろうし、
働き過ぎじゃないかと、こっちが心配になってくる。


ファンとの触れ合いは大事だが、
こんなことばかりやってまた脱落者を出さないか、
そうならないことを願うばかりである。


ゆうかりんには会いたいけど、
このまま華麗なるスルーもありかな。
ガッつくのもバカらしい。