きっかが単独ライブイベントを開催するようだ。
http://www.kikkawa-you.jp/?guid=on&p=info&pp=70

★きっかフェス開催決定!!!


吉川友が主催する、自身初の単独ライヴ!『きっかフェス』の開催が決定!

日程:2月19日(日)
会場:東京都内某所にて開催
時間:
<第1部>10:00開場 / 11:00開演(※お見送り握手会つき)
<第2部>13:30開場 / 14:30開演(※お見送り握手会つき)
<第3部>18:00開場 / 19:00開演(※お見送り握手会つき)
※イベント詳細は後日発表いたします!

ただ、この参加方法がややこしい。
ようは「こんな私でよかったら」シングルBOXセットを買え、ということらしい。


また、アルバムアルバム「One for YOU!」の初回盤を買っても、
抽選で800名が参加できるらしい。


ライブの入場料3000円相当+CDまでついてくる!
と考えればお得かもしれないが見事な売らんかな商法である。


2月19日(日)?
まてよ?
この日はもう娘。紺のチケット取ってあるんだった〜〜!!


しょうがない。
あっしは八王子までフクちゃんに会いに行くんだもん。
フクちゃんがあっしを呼んでいるんだもん!
残念ながら、きっかはあきらめざるを得ない。


しかし、アルバム発売は朗報である。
きっかの楽曲は奇を衒わず、正統派で攻めてきているので、
アルバムの完成度も期待できる。


ちなみに内容はこんな感じ。


■CD収録曲

1. 〜Ignition〜
2. こんな私でよかったら <*3rd.シングル>
3. Sweetie <*2nd.シングルC/W曲>
4. きっかけはYOU! <*1st.シングル>
5. Knight Flight
6. Time to zone
7. 会いたくなったら
8. 水色 <*2nd.シングルC/W曲>
9. ヒラヒラ星
10. さよなら涙 <*1st.シングルC/W曲>
11. ありのままの I LOVE YOU!
12. ハピラピ 〜Sunrise〜 <*2nd.シングル>
13. ハコの中のブルー
14. Make YOU!


ライブはまたの機会に期待しよう。
こんな私でよかったら待っていてください。