Forest For Rest 〜里山・里海 へ行こう〜 SATOYAMA & SATOUMI with 勇気の翼 2014 収穫祭@ららぽーとTOKYO-BAY 北館1F 中央広場

ハロー!プロジェクト キッズダンスカバーコンテスト
17:00〜
MC:上々軍団福田花音(スマイレージ)
審査員:YOSHIKO、UP-FRONT WORKS 橋本慎和田彩花(スマイレージ)
ゲストパフォーマンス:スマイレージ



ららぽーと東京ベイなう。


昨日に引き続き、
里山里海イベ。


真野ちゃんには会えませんでしたが、
あやちょのためだけに南船橋までやって来ました。


予想通り、フリー観覧スペースには余裕で入れます。




あやちょは昨日、美術関係のお仕事で(コンクールの審査員?)
途中退出だったみたいです。




クランキー
伊達じゃないゃうちの人生は J=J





ダブルエム
雄叫びボーイ Berryz工房
うぁお、幼女すぎるので出てきた(笑)




ドリームレンジャー
ザ・パワー ℃-ute




ミニドリ。
ええか スマ
また、ちっこいのキター



メイプルズ
ワットイズラブ モーニング娘。




アフロガールズ
ダンバコ ℃-ute





リトルH
チキブン モーニング娘。




ゲストパフォーマンス
スマイレージ
有頂天ラブ




18時13分
キッズダンスコンテスト終了〜!


特別賞
和田彩花
スマの「ええか」を歌った
ミニドリ。


優勝は、
モーニング娘。「チキブン」を歌った
リトルH
でした。


めちゃめちゃ面白かった!!
ハイレベルな戦いで、
見ていてとても楽しかったです。


我ながら自分の行動パターンを誉めてあげたいです。
今日は美味しい現場ばかりでした。


大満足の三連休中日。



ブリカツくんにちょっかいをだされる辻ちゃんも見れたことだし、
家路につきますかね。




あれ、今日タケちゃんの誕生日だったのか!
おめでとうとか言ってるからおかしいと思ったけど、
お見送りのとき見事にスルーしてましたわ。


ハロー!プロジェクト キッズダンスカバーコンテスト 参加者募集!


課題曲というのが決まっていたんですね。

モーニング娘。'14
TIKI BUN」
「What is LOVE?」

Berryz工房
愛はいつも君の中に
「雄叫びボーイ WAO!」

℃-ute
「The Power」
「Danceでバコーン!」

スマイレージ
地球は今日も愛を育む
「ええか!?」

■Juice=Juice
伊達じゃないよ うちの人生は
イジワルしないで 抱きしめてよ

ユーストの映像をもうアップしてる人がいた。
2014.11 SATOYAMAイベント ハロー!プロジェクト キッズダンスカバーコンテスト スマイレージ


2014.11 SATOYAMAイベント 林マヤの「サトヤマのススメ」 高橋愛 真野恵里菜 和田彩花


2014.11 SATOYAMAイベント SATOYAMA&SATOUMIクイズ 郄橋愛 小川麻琴 真野恵里菜 中西香菜 竹内朱莉 勝田里奈 田村芽実


真野ちゃん可愛いよ、真野ちゃん