「あしたっ!」
http://gree.jp/mano_erina/blog/entry/579115981


いよいよ、明日は待ちに待った真野ちゃん
1年半ぶりのソロコンサートです!


先日発表された真野ちゃんの新曲が、
イメージにぴったりの素敵な曲で、
さらにテンションが上がってやばいくらいです。



何回リピートしても聴き飽きないいい曲だな〜って思います。
再生回数も早くも3万回を突破していて、
世間の評価もあっしと同じなんだな〜って気がします。


はやく、真野ちゃんに会いたい。

manetty_NEO
真野恵里菜コンサートにバックダンサーとして出演するハロプロエッグですが、
5/28渋谷は金子、竹内、勝田、高木、田辺、工藤。
6/11大阪は金子、竹内、田辺、工藤になります。
変更となる場合がありますので、予めご了承ください。


エッグちゃんたちも来るよ!


それにしても、28日と11日のコンサートで、
雨が降らなかったら雨女卒業宣言してたのに、
関東梅雨入り、台風まで接近とか(~_~;)


真野ちゃんの困った顔が、いまにも目に浮かぶ。