ハロプロ!TIME      田中れいな譜久村聖鈴木香音℃-ute

ユースト娘。でカラオケに行ったことがないと告白していたフクちゃん。
初めてのカラオケ経験です。


自分撮りカメラはれいな。
渋谷の街をグラサンして歩く姿はいかにも芸能人。
モヤイ像の前には、ズッキとフクちゃん。
こちらは変装もせず、無防備にたわむれています。
まわりが騒然としちゃうくらい、はやく顔と名前が覚えられるといいな。


ハチ公前で記念撮影して、カラオケに移動。
それにしても、最近のハンディーカメラってものすごく画質いいですね。
ハイビジョンにも対応してるんですかね。
被写体のかわいさもさることながら、
映像のきれいさのほうに驚き。



初めての受付。
初めてのオーダー注文。
初めてづくしでいちいち反応がかわいすぎるフクちゃんです。
マイクをOFFにしたまま歌っちゃうくらい緊張してます。


そんな、カラオケ初体験のフクちゃんが初めて歌った曲は、
「世界はサマー・パーティ」!
バックで踊ってたこともあるフクちゃんだけど、
こりゃマノフレ認定だな。


「まじですかスカ!」
うたスキ動画(室内カメラで撮影)という機能を使って、
モーニング娘。モーニング娘。が奇跡のコラボ(笑)


カラオケ採点を使って3人で対決をすることに。
フクちゃんはベリの「友達は友達なんだ」を選曲。
ベリ好きのフクちゃん。
グッドチョイス。
87.230点。



ズッキは「シャボン玉」を歌いました。
なかなか迫力があっていい。
虎視眈々とれいなのポジションを狙っています。
フクちゃんも「只者じゃない」と太鼓判。
83.718点。


れいなは、あややの「桃色片想い」を歌いました。
さすがにうまい。
93.583点をたたき出したれいなが優勝。


罰ゲームで、ズッキはプリクラ撮影の仲間に入れてもらえず。


そのあとは、渋谷のスペイン坂にあるスイーツパラダイスへ。
ケーキをお皿に山盛りとってます。
普段はお母さんにあんまり食べるなといわれている2人だが、
ここぞとばかりに食べてます。


その他に、岡井ちゃんカメラで、
桃色スパークリング」PV撮影現場舞台裏。