ハロー!チャンネルVol.4」発売記念握手会@福家書店 新宿サブナード店      熊井友理奈Berryz工房)・中島早貴℃-ute)・前田憂佳スマイレージ)・譜久村聖鞘師里保モーニング娘。

19:00〜


福家書店新宿店なう。



ならびは
りほりほ→フクちゃん→ゆうかりんなっきぃ熊井ちゃんの順。


最初のヤッシーで少し話せた(一方的に)が、
あとは何もネタを仕込んでなかったので一声かけて流されるまま終わった。


フクちゃんの握りが一番強い。
フクちゃん推せますよ〜!!


りほりほはたぶん目を回してる感じだった。
反応は普通。


ゆうかりんはかわいいなあ〜
スマでなくて単体で握手したい。
この5人の中でひとりとだけ付き合えるなら、
きっとゆうかりんを選ぶ。


なっきぃ真野ちゃんネタふるの忘れてた。


ここまでずっと目線が下だったが、
最後にきて目線が上に(笑)
熊井ちゃんデカっ!
でも、モデルさんみたいでとってもキレイでした。


本日の収穫はやっぱフクちゃんだな。


さ、これからハロチャン4じっくり読も。



20時45分握手会終了〜
お見送りまで見届けようと思ったが、
自分の位置からではよく見えず。


熊井ちゃんの頭だけ見えたとか見えないとか。