ハロプロ!TIME      ℃-uteモーニング娘。

なっきぃ、まいまい、ちっさーはお台場。
舞美ちゃんは舞台「らん2011」の稽古。
愛理はお勉強(笑)と全員いっしょはかなわなかったものの、
℃-uteの休日の自分撮りです。


きっと、生スマで℃-uteDDを告白したかにょんさんも
垂涎の内容だったはず。


http://ameblo.jp/kanon-fukuda/entry-10896953457.html(かにょんブログ)
http://ameblo.jp/wadaayaka/entry-10896956272.html(あやちょブログ)


3人組はお台場海浜公園駅に集合。
でも、岡井ちゃんは遅刻とか。
常習犯?
この3人で遊ぶのは、7か月ぶりとのこと。


かるくファッションチェックを済ませた後、
ペットショップへ。


舞美ちゃんは「らん」稽古。
舞美ちゃんの殺陣が超カッコイイ!
舞台見たかった。
22日からの再演に行きたいけど、
スケジュール的に厳しそう。


お昼休みは焼き肉。
舞美ちゃんがバクバクご飯食べる姿はいいなあ。


愛理は英語の勉強中。
きっと、お家が厳しいのだろう。
アイドルと学生の2足のわらじをはく愛理は本当に偉い。


愛理は独特の動きをつけて単語を覚える。
動きがかわいい。
ダジャレも好調。


3人組は東京ジョイポリスへ移動。
むちゃプリ、生き人形の間(お化け屋敷)などを楽しんだ。


それにしても、大声で「ぁまのじゃく」や「LALALA 幸せの歌」を
絶叫する3人、ある意味、超迷惑な客だわ〜〜


モーニング娘。
10期オーデ発表の舞台裏。
9期以外は2日前にもう知らされていたんだね。


来週は、れいなカメラでズッキ・フクちゃんだ。
9期推しとしては楽しみだわ。